※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりり🍑
妊娠・出産

週1〜2回の仲良しペースで授かった方の周期を知りたいです。同じペースの方の経験を参考にしたいです。

カテ違いだったら申し訳ございません🙏🏻💦

平均週1、多くて週2ペースで仲良しされてる方、何周期で授かりましたか??😊❤️

人は人、ということは重々承知ですが、どうしても平均が知りたくて・・・

ネットで出回っている平均は、毎日のように仲良しできる人もいれば、月1という人もいるだろうし・・・

自分と同じペースで仲良ししてる人達がどれくらいで授かったか是非参考にさせてください😆✨

よろしくお願いします🐶

コメント

mam

授乳中に2日に1回ペースでしたが授からず、断乳をしてからも同じようにしていたら生理が再開して1周期目?で授かりました☺️

• ぷりり🍑

ぷりり🍑

ご回答ありがとうございます!一周期だなんて羨ましいです😊✨

• 11月26日
なな吉

5周期目で授かりました🙋
それまでは毎月なぜか高熱出し、胃腸炎や膀胱炎、中耳炎になったり体調が悪い月が続いてたんですが、ある月に「お、今月は健康だ!」と思ったら妊娠してました!休息、大事なんだなと痛感しましたよ😓
ぷりり🍑さんも体調に気をつけて。

• ぷりり🍑

ぷりり🍑

ご回答ありがとうございます😊✨
    そうだったんですね・・・😢💦体調不良辛いですね😷
    それを乗り越えての妊娠、なんだか余計に運命的な妊娠ですね!
    私も体調気をつけながら、気長に頑張ります😊💓

• 11月26日
𖠋𖠋𖠋

一人目は2ヶ月、二人目は半年でした(*¨̮*)

• ぷりり🍑

ぷりり🍑

ご回答ありがとうございます😊✨半年くらいまでは私も焦らないようにします!

• 11月26日

1人目も今回も欲しいと本格的に思い始めて1周期目で妊娠しました☺️

• ぷりり🍑

ぷりり🍑

ご回答ありがとうございます😊1周期だなんて羨ましいです😳❤️

• 11月26日
am

10ヶ月かかりました💦

• ぷりり🍑

ぷりり🍑

ご回答ありがとうございます😊妊活開始から半年経過するとそこからガクッと妊娠率が下がるというデータをみて愕然としましたが、amさのコメントみて前向きになろう!と思えました😌✨

• 11月26日
rii

3ヶ月です😆

基本、土日しか仲良ししないのと
生理不順なので2ヶ月間は
排卵日を逃してました💦

3ヶ月目で奇跡的に
排卵日に仲良しできて妊娠しました😋

• ぷりり🍑

ぷりり🍑

ご回答ありがとうございます😊
    うちも基本土日だけです!
    ということは、ほぼほぼ1周期みたいなものですね😂❤️ご妊娠おめでとうございます🎉

• 11月26日