※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

寝かしつけしようと思って子供部屋に行った瞬間、コソコソとLINEの返事…

寝かしつけしようと思って
子供部屋に行った瞬間、
コソコソとLINEの返事をしだす旦那。

いつもは寝かしつけするとき
子供部屋まで付いてきて、子どもと一緒に
おやすみの挨拶して添い寝したりするのに
今日はやけにそそくさと部屋出て
速攻返事しに行ったね?
LINE来てたのだいぶ前なんだけどな〜
それまでずっと私が隣に居たから返事しなかったのかな?笑

偶然かな?(笑)
女の勘かな?(笑)
でもなんだか今日の感じは気に触るなぁ😇

ってそんな感じの時ありますよね😂

コメント

さちゃん

あとでチェックです笑

  • なな

    なな

    チェックできたら確信できますね!笑
    うちはちゃっかりロックされちゃってるので真相はいかに…😂

    • 11月26日
deleted user

ありますありますっ😂
なんで自分が近くにいるとライン見ないんだろうってすごい思います!!!
女の勘って怖いですよね😑

  • なな

    なな

    ほんとそうですよね〜😂
    女の勘当たってたら、引きずり倒してやりましょう〜笑

    • 11月26日