※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

いつも夜の1発目の眠りにギャン泣きする我が子。でも私が抱けば泣き続け…

いつも夜の1発目の眠りにギャン泣きする我が子。
でも私が抱けば泣き続けるけど
ギャンギャンではない我が娘。

でも義母が一生懸命寝かせようと
わたしに渡してくれないとき
どんどんヒートアップする我が娘。

聞いてると可哀想になってくるけど
義母も可愛いがってるから寝かせたいんだろう。
そう思うと中々返してもらえず…

お腹空いてるのかもしれないです。
ってやっと返してもらい、
部屋で手足をたくさん触ってあげて
マッサージ&コミュニケーションで
泣き止む我が娘。

すぐ渡してもらえなくてごめんね。
でも義母も可愛がってのことだから
付き合ってくれてありがとう。我が娘。


てか、全然動いてないでしょ?
リビングに何回くる?
絶対おかあさんより動いてないわよ。
だって。笑

あなたがいないときはリビングにも行くし
布団干して洗濯干して部屋掃除して拭き掃除して
夕御飯の買い物して夕御飯の支度して
洗濯畳んで、合間合間にお世話してさ。笑

今日だって足場の悪い雪と雨の中
買い物行って夜ご飯作ったよね?

皆が寒い中仕事してくるから
少しでも暖かくしてあげたくて
考えながら買い物して
お鍋にしたんだけどな

他に何したら動いてないって言われないんだ。
なんかなぁ。笑


娘ちゃんの寝顔が、存在が癒しだ(*´-`)

コメント

あ。

毎日お疲れ様です(๑•̀д•́๑) ̑̑
ちびちゃんさんは優しいですね😊
ゆっくり休んで、明日もまた頑張りましょう🎶

  • ろぼこ

    ろぼこ


    コメントありがとうございます!
    中々努力は伝わりませんね〜

    お互い頑張りましょう(^^)

    • 1月18日