※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供に賞味期限過ぎたジュースをあげてしまい、不安になって眠れない。要注意です。

また、やってしまいました。
子供に賞味期限5日も過ぎたジュースを子供用パックの半分あげてしまいました。
二人目の妊娠がわかってから、何かと注意力が散漫になってます⤵⤵⤵
子供(上の子)がいつか、どうにかなってしまうんじゃないかって、夜も不安になったりしてなかなか寝付けません。

コメント

にこにこ花

乳製品系でなければ大丈夫だとおもします。
しかも、消費期限でなく、賞味期限なので、全然大丈夫なものだと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😣賞味期限です!でも、子供に5日もなんてって⤵いつもなら確認するのに、何で今日は…って思いました⤵

• 11月26日
ままり

すごいわかります😭
私も何回かやらかしていて、一番は息子に火傷を負わせてしまったことでした💦
一人の子供も守れないで、二人の命を守れるのか?とすごい不安になり自分を追い込んでました😨😨
そして私も1週間すぎてるジュース飲ませてしまいました、ついこの間💦
なにかと反省ばかりです毎日😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!?なんか、自分が情けなくなってきますょね⤵😖同じ境遇のかたがいて、心強いです😭

• 11月26日
soma

未開封なら5日過ぎてもとりあえず大丈夫だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😣
    大丈夫ですかね!?夜寝れそうです✨

• 11月26日