※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
子育て・グッズ

小規模保育園で安い服を着せているが、汚れたり着替えさせたことがない。ちゃんとした服の方がいいか迷っている。

9月後半から小規模の認可外保育園に通わせてるんですが、しまむらの上下1000円コーデ等を着せて行ってます🤣
汚れたりするだろうし安いものでいいかなぁと思ってましたが、まだ汚したり汗かいたりとかで着替えて帰って来たことは一度もありません。
ちゃんとした(って言ったら変ですけど)洋服を着せてった方がいいんですかね🤔💦
今は薄手トレーナーにレギパンが鉄板コーデです…

コメント

さ

全然いいと思います!
うちはまだ保育園行っていないのですが、お下がりとかバザーで10円、100円とかで買ったやつもバンバン着せてます(笑)
公園とかで汚れるので…

ママリ

正直、保育園は着脱しやすければ、なんでもいいと思います(^^;
うちは上下ユニクロですよー。

ポテト

全然いいと思います!
逆に、オーバーオールみたいな服着せてきたママさんが、オムツ交換しにくいから普通のズボン履かせてきてくださいって言われてるの見たことあります💦

ゆか

全然問題ないと思います!