※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKP
妊娠・出産

熊本県で妊娠中に4Dエコーだけ別の病院に取りにいかれた方いらっしゃいますか?👀👀

いつもお世話になっています。
熊本県で妊娠中に4Dエコーだけ別の病院に取りにいかれた方いらっしゃいますか?👀👀

コメント

ぴーすけ

わたしの友人が、南区のうちの産婦人科に4Dエコーだけ撮りに行ってましたよ♡

• KKP

KKP

お返事ありがとうございます☺️
    お友達の方行かれたんですね!✨私も近くの産婦人科に連絡してみて行ってみようと思います☺️✨

• 11月27日
かぼちゃん

うちの産婦人科にエコーだけお願いしに行きました☺️写真とDVDもらえましたよ☺️✨

• KKP

KKP

お返事ありがとうございます☺️
    うちの産婦人科はなんか皆さん行かれてますね👀‼️
    私も近くの産婦人科に連絡して行ってみようと思います‼️✨ちなみに大体おいくらぐらいかかりましたか?😣差し支えなければ参考にさせてください🙇

• 11月27日
  • かぼちゃん

かぼちゃん

検索して最初に出てくるのがうちの産婦人科だったので行ってみました☺️雰囲気も良くてエコーもしっかり見せてくれて、行って良かったです!
    金額は確か5000円くらいだったと思います☺️✨

• 11月27日
  • KKP

KKP

詳しくありがとうございます😊✨
    なんかそこに通ってないのにエコーだけで行っても何も思われないかな?😅と、ふと不安になってですね😂けど1人目の時が菊陽レディースで毎回見せてもらっていて、今回は引っ越してしまった為家の近くの昔ながらの病院に通っていて4Dではしてくれないので、せっかくなら2人目もエコー残したいと思ってですね☺️やはり連絡してエコーだけしてもらおうと思います☺️✨

• 11月27日
  • かぼちゃん

かぼちゃん

そうなんですね!
    わたしも通ってた所は2Dで毎回ササっと終わられるので、4Dエコーだけできるところを調べて見つけたのがうちのさんでした☺️大事な記念になりますもんね…🤔✨
    育児も大変かと思いますが、お身体大切にされて2人目頑張ってください〜☺️♡

• 11月27日
  • KKP

KKP

同じです😂‼️私も毎回2Dだけでささっと終わりです😂💔やっぱエコーをじっくりしてくれるところとささっと終わるところと病院で全然違いますね😅
    そうなんです!記念なりますよね☺️❤️

優しいお言葉胸にしみます😭❤️ありがとうございます☺️💓💓1人目の時が切迫だったので仕事と育児とで動きすぎてまた切迫ならないように頑張ります💪😂😭

• 11月27日