※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

パンツタイプのパンパースを使っている方への質問ですが、うんち漏れはありますか?以前はテープタイプを使用していて漏れがひどかったため、パンツタイプに変えたいと考えています。

パンパース パンツタイプ使ってる方🙌🏻
うんち漏れしますか?

前にパンパース テープタイプを使ってたときうんち漏れが酷くてグーンに変えたのですが、パンツタイプはどうなんですか?

コメント

でん

パンパースをよく使ってます!離乳食はじまる前のゆるゆるウンチのときは漏れてましたが離乳食はじまってからは漏れなくなりました!あとテープよりパンツタイプのほうが漏れにくい気がします🤔

いつもムーニー使っていますが
たまたま今回パンパースにしていて
今のところ漏れはないです✨

はじめてのママリ🔰

娘はずーと体質でゆるめのウンチで産まれてからずっとパンパでしたが漏れは毎回。パンツタイプにしても背中漏れは毎回でした💦今はムーニー使ってますがいまだ背中漏れありです😓
1人目はパンパ愛用でしたがパンツタイプで漏れはほとんどなかったです👍

まち

みなさんありがとうございます😊
地元の薬局で明日までパンパース 肌一が1000円だったので1つ試しに買ってみます😉👌