※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
お出かけ

今度好きなアーティストのライブがあり、旦那に行きたいなーって言った…

今度好きなアーティストのライブがあり、旦那に行きたいなーって言ったところ、寝かしつけやるから行ってきなよ💡と言ってくれました☺

そこで…!!
せっかくなんでライブ終わりにでも子供と居るとなかなか行けないカフェなどに行きたいなっ😜❤なんて考えてます。
(旦那の寝かしつけがうまくいってなかったら帰りますが😢)

札幌でオススメのカフェを教えてほしいです❗
車もあるので街中じゃなくても大丈夫です💕

コメント

piko

どこでライブあるんですか?

  • みに

    みに

    西11丁目です😄

    • 11月27日
deleted user

何時に終わるのでしょうか?
カフェじゃないですが
幸せのパンケーキはどうですか?
待ち時間が長いので子供がいたら無理だと思います!

  • みに

    みに

    終わるのは9時くらいですかねー!
    もしくは始まる前に行くってのもありですね✨
    幸せのパンケーキ気になってたのでチェックしときます❗

    • 11月27日
ママリ

あー旦那さん最高です😍

モリヒコ結構好きです😊
場所も何店舗かあるので、良かったら調べてみてください❤️

  • みに

    みに

    ほんとありがたいです❤
    モリヒコですね!!
    調べてみます❗

    • 11月27日