※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんmama
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘がお昼寝せず、夜も早く寝ない状況です。同じ月齢のお子さんでお昼寝なしの経験がある方いますか?

1歳2ヶ月の娘が今日初めてお昼寝しませんでした!
お昼寝なしだから夕方ぐずるかな?と思いきや、ご機嫌に遊んでいて夜早く寝るかな?と思いお風呂も早めに入れたのですがまだ元気に起きて遊んでいます。笑
午前中お散歩に行ったのですが、まだ歩けないのでベビーカーで1時間ほどです。
体力有り余ってるんですかね😭💦

同じくらいの月齢のお子さんでお昼寝なしの日がある方いますか?

コメント

ゆき

うちは、1歳9ヶ月になりましたが今までお昼寝なしで就寝したことは一度もありません😂😂
寝るの大好きです😂🌟

• りっちゃんmama

りっちゃんmama

寝るの大好きなんて羨ましいです~😭😭

• 11月26日
( Ö )

1歳2ヶ月の男の子育ててますが、ほんとたまーにお昼ねしない時あります😅

• りっちゃんmama

りっちゃんmama

ほんとですか!!
    同じ方いて安心しました💓
    もうお昼寝これからしない日が続くのか…?とか思ったら絶望でした。笑

• 11月26日
  • ( Ö )

( Ö )

うちはもう1歳なる前からすごく歩くのに、それでもお昼寝しない日があると不思議に思います😅でも、夜は早く寝てくれます🙆‍♀️

• 11月26日
  • りっちゃんmama

りっちゃんmama

歩くようになってもお昼寝ない日もたまにあるんですねっ😱!
    夜早く寝てくれると助かりますね~😭✨

• 11月27日
さらん

ごくたまにありますよ〜💦
そんな日はりっちゃんmamaさんと同じように何とか早めに寝かそうと夕飯とお風呂を早くして寝かしてます🌛うちもまだ歩けないので体力有り余ってるんだと思います😟

• りっちゃんmama

りっちゃんmama

同じ方いて嬉しいです😭✨
    早めに寝かそうと2回ほど試みたんですけど全然寝る気なさそうで諦めました…☹️笑
    さらんさんの息子さんはお昼寝しない日は早く寝てくれるなら助かりますね💓
    歩くようになるとまた変わりそうですね😭✨

• 11月26日