※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

軽に乗ってる方ベビーカーどこに置いてますか?いつも主人が運転、助手席…

軽に乗ってる方ベビーカーどこに置いてますか?
いつも主人が運転、助手席に荷物私が主人の後ろ、その横にチャイルドシートでチャイルドシートと助手席の間に無理やり乗せてるんですが(笑)(笑)
そろそ体重9キロなりそうで、前向きにしたいなぁとおもうのですが、吐き戻しもおおく、私は息子の横ポジションからは動けそうにないです🤔
助手席におくと邪魔そうだし、かといってトランクにはのらないし…💧

ちなみにダイハツムーブでベビーカーはメチャカルです!

コメント

あんぱんまん

Nboxですが、トランクに載せてますよ。
ちょうど立てて載せれるので。
もしくは、主人が運転する時は私が助手席にのるので、私の後ろにおいてます。息子は運転席の後ろです。

ママりん

今は助手席にのせてます。縦に乗せるので荷物も助手席に割りと乗ります。
ちなみに日産デイズ。 
今度チャイルドシート二台にしなきゃいけないので考えものです😞

よしねこ

ベビーカーを持っていくときは、私が助手席に乗ってチャイルドシートの隣に積んでます(^^)