※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっけ
子育て・グッズ

赤ちゃんが産まれるにあたって0歳児から使えるおもちゃって購入されましたか??

赤ちゃんが産まれるにあたって
0歳児から使えるおもちゃって購入されましたか??

コメント

🐾

まだ自分で購入はしてませんが、2ヶ月〜とかのおもちゃをプレゼントで頂いたりしました😊

• にっけ

にっけ

なるほど、頂いたりしますもんね✨
    別に急いで買わなくても良さそうですね!
    回答ありがとうございます😊

• 11月26日

生まれてから成長に合わせて買ってあげてますよ☺️
物をつかめるようになったから、こういうオモチャなら喜ぶかな?とか
動くものをジッと見て手を伸ばすようになったからプレイジム買おう!とか
歯が生え出したから歯固めのオモチャ買おう!とか☺️

• にっけ

にっけ

確かに色々調べてると、買ったけど使いませんでしたとか有り得ますもんね😅
    成長見て徐々に揃えていこうかと思います!

• 11月26日
h1r065

1人目ならお祝いでもらえるかもしれません。

だからいま買わなくてもいいかも。

もし買うならベビーカーとおもちゃをつなぐボタン付きの紐とかは自分で買ったりとかぐらいでいいのかなーとか。

周りの友人はこどもチャレンジベビーとかでおもちゃは対応してたりとか。

• にっけ

にっけ

1人目なので、もしかしたら色々貰えるかもしれません🤔
    ベビーカーも産まれて必要になってから買う予定なので、検討してみます✨
    チャレンジベビーも調べてみます!
    参考になります😭!

• 11月26日
Puribo

意気込んで0ヶ月から泣き止む‼︎というシャカシャカ音がなるマラカス⁇みたいな形のやつ買いましたが、無反応でした。笑
鈴が入ったおもちゃなど、出産祝いで結構もらうので、目が合うようになってから徐々にでいいと思います🤣❤️笑

• にっけ

にっけ

やっぱりせっかく用意しても使わないことってあるんですね!笑
    確かにお祝いで貰うかもしれないし、徐々に購入していこうと思います😂

• 11月26日