※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

私はテラスハウスに住んでいて2軒分しか入らない物件なので私達家族とお…

私はテラスハウスに住んでいて2軒分しか入らない物件なので私達家族とお隣さんがいます!

お隣さんは2年前からいるんですが挨拶するだけの関係ではなく、3回駐車場を貸して欲しいとお願いされたことがありわざわざそのお礼でちょっとしたお菓子やジャムなどを買ってきて下さったり、あとは奥さんの実家が宮崎で実家から送られてきたマンゴーなどを分けてくれたり、この前はみかんを頂きました。たくさん届いて困るから貰ってくれると嬉しいんですが、、といつも言ってくれます。

貰ってばかりで申し訳ないので私たちも同じように名産品とか渡せたらと思うんですが、今住んでいるところが私と旦那の地元なので特に渡して喜ばれるものもなく、だからと言ってお店で買ってきたお菓子をいきなり渡すのも変かなと、、、

旅行などの予定もしばらくないのでお土産などでのお礼も無理です💦

皆さんだったらどうしますか?

コメント

この前は、ありがとうございました!よかったらこれどうぞ。ってお菓子とかわたしちゃいますね😊

ちょっといいデパートのお菓子とかを買って
「いつもありがとうございます。
毎回貰ってばかりで申し訳ないので
よければ貰ってください☺︎」
と言って渡します!!