nokachan
基礎体温がガタガタならまだちゃんと身体が整ってないかもしれないですよ。
私も流産を経験しましたが、生理が再開してから2.3周期は開けた方がいいって言われました。
基礎体温がガタガタなら排卵日もわかりにくいと思いますし、もう少し様子を見た方がいいんじゃないかなぁと思います。
nokachan
基礎体温がガタガタならまだちゃんと身体が整ってないかもしれないですよ。
私も流産を経験しましたが、生理が再開してから2.3周期は開けた方がいいって言われました。
基礎体温がガタガタなら排卵日もわかりにくいと思いますし、もう少し様子を見た方がいいんじゃないかなぁと思います。
「生理」に関する質問
ご覧頂きありがとうございます。 今妊活をしています。 2025年8月に妊娠反応があり受診後約5週目で流産。 先生と相談きて同年11月下旬妊娠しましたが 12月心拍確認予定日に流産確定。 その後は夫婦で話し合いしばらく妊…
保健の先生で、年配なんですか、 身体測定のときに、娘は前回より体重が少し落ちてたんですが、 みんなに聞こえるように、 具合い悪いの?とか、体重へっちゃったねとか、みんなに聞こえていたそうで、嫌だったそうです。…
出産後の生理について。帝王切開でした。出産後生理が再開しましたが、1週間以上続きます…。茶色や薄い赤色のおりものがダラダラ続く感じです。同じような方はいらっしゃいますか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント