※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちねこ
その他の疑問

来月、夫婦ともに招待された職場の先輩の結婚式があるのですが、4ヶ月の…

来月、夫婦ともに招待された職場の先輩の結婚式があるのですが、
4ヶ月の娘がいます。
新郎から、娘も連れてきていいと言ってくれたのですが、今考えると、身内でもないのに赤ちゃんを連れてくのは非常識なのではないかと思い、預けるのが普通なのかなと考え始めています。
みなさんなら、預けますか?連れて行きますか?
また、始めて利用するのでよく分からないのですが、一時保育を利用できますか?

コメント

ロールパンナ

見ててくれる人がいるなら
預けます
式中大人しくしてるわけないですし

  • もちねこ

    もちねこ


    披露宴の間、ずっと静かでいてくれるわけないんですよね〜💦

    • 11月26日
♡すんじょ♡

5.6ヶ月のお子さんが
私の時の結婚式に3組ほど来てました😊
私の友達もいましたし旦那側の方もいました!
非常識だなんて思わなかったですよ!
むしろ皆んな赤ちゃんかわいいね〜って
ホッコリしてました😊

  • もちねこ

    もちねこ


    3組も!
    ただ結婚式は、その2人にとってものすごく大切なものなので、泣かないかヒヤヒヤしそうですよね💦
    検討してみます。

    • 11月26日
  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    咳が赤ちゃんと近かったんですが
    結構ぐずっていましたが
    そこまで気にならなかったですよ😊
    3人一気に泣いた時もそこまでうるさい?って程ではなく
    泣いてるな〜って感じです😊
    ご参考までに😊

    • 11月26日
  • もちねこ

    もちねこ


    一気にはすごいですね笑
    焼き芋ちゃんさんみたいに心が広い方なら、喜んで連れて行きたいんですけどね〜
    ありがとうございました😊

    • 11月26日