※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたき
子育て・グッズ

子供は嘔吐と緩いうんちがありますが、元気で熱もない。食欲は減少しているが、食べムラもある。大人は元気。病院へ行くべきか様子見か。

23日に子供が初めて嘔吐しました。
その日は親戚が集まって食事をしたので、食べ過ぎか脂っこいもの取りすぎたのかなと思っていたのですが、その日あたりからうんちもちょっと緩めで白っぽい気がします。でも牛乳を飲んだりすると白くなるので、病気のうんちとの見分けがつきません💦
嘔吐はその一回だけで熱はありません。
10日ほど前から鼻水と咳があり薬を飲んでいますが、機嫌はよく元気に遊んでいます。
うんちの回数はいつも通りで、食欲も食べる量は若干減った気はしますが最近食べムラがあるのでこれも判断つきません。
大人はみんな元気です。

みなさんなら病院行きますか?もう少し様子見ますか?

コメント

deleted user

私は心配性なのですぐ行きます💦
風邪の引き始めかもしれませんしノロかもしれないしと🤣