※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん🐻
家族・旦那

実母に旦那とイチャイチャしてるのバレた!旦那と実家に泊まって朝布団の…

実母に旦那とイチャイチャしてるのバレた!!!

旦那と実家に泊まって朝布団の中でイチャイチャしてたら、母登場!!!!!
「コンコンしなくてごめーん」じゃないよ!!!
途中までしてたの絶対バレたよね⁈⁈

旦那は開き直ってる…
「そーゆーことしないと子供は出来ないからねー」って開き直ってる…

来年から実家で同居予定だけど憂鬱だ😭

コメント

兄弟ママ

お母さんその様子だと
全然気にしてなさそうですね😅

同居だとイチャイチャ
しにくいですよね😭
私は今義両親と同居なので、、
年明けから別居なので
少しは気にせず出来るかなとは
思ってますが😭

旦那さんの開き直りは
いいと思いますw

  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    あまりの開き直りようにびっくりしちゃいました💦笑

    • 11月26日
みいmAmA*°

気まずい〜〜(笑)💦
わたしは実家でいちゃいちゃなんて
出来ません(笑)😝😝😝

  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    出来ないと思いつつしちゃいましたー😅

    • 11月26日
M♡

義理の実家で同居してたとき
イチャイチャしてたら
義父いきなり入ってきたことあります笑
なんか家が臭かったらしく
私たちの部屋のドアあけて
なんか臭くない?!って聞いてきました笑笑
暗かったけど開けた時に光が入ったので服着てないしバレたと思います😂

  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    私は服は着てました。笑笑
    怪しいもぞもぞはありましたが…笑笑

    • 11月26日
deleted user

わお笑
恥ずかしいやつですね!!😂
私は付き合ってる時に旦那と
私の実家の部屋でいちゃいちゃしてたら
妹が 洋服かしてー!!と😂

詰んだ〜って思いました(笑)

  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    妹〜😭察してくれよ〜😭😭😭って感じですよね。笑

    • 11月26日
こりき

同居の予定ならもう開き直るしかないです〰️(笑)
うちも時々ありました!

  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    心臓が持ちません😭

    • 11月26日
  • こりき

    こりき

    子供作る予定なら気にしてられないですよ~
    わざわざそのためにホテル行くのも子連れは無理ですし預けてまで行く方がいかにもって感じになるし。

    • 11月26日
  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    たしかにそうですよね!

    • 11月26日
2boyママ👩🏻‍🦰

彼氏じゃなくて旦那さんですし
イチャイチャはあって当たり前なので
見られてしまったのは、恥ずかしいけど…笑😭
別に気にする事じゃないと思いますよ☺️️💓

  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    ありがとうございます😊

    • 11月26日
yuayu

投稿見ただけで
だああああ!!って
なっちゃいました!🤣🤣💦

  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    なりますよね😭
    お気をつけください😭笑笑

    • 11月26日
あや

実母と同居してます!
旦那は全然気にしてないけど私は気になります!突然入ってくることはないけど音とか!
普段も旦那がお構いなしにくっついてくるのでよくあんた達はラブラブね~って言われます。笑

  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    きゃーーー❤️

    • 11月26日