※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙
妊娠・出産

悪阻が終わる感じは、急に収まり気持ち悪さも軽くなりました。14wから1日1回程度で、昨日からは吐かず不安です。いつ終わったかも知りたいです。

悪阻の終わりってどんな感じでしたか?以前は3食食べたら毎回嘔吐って感じで14wに入ってからは日に1度程度で昨日からは一度も吐いてません!気持ち悪さも気にならない程度の気持ち悪さです!こんなにパタッと終わっていいものなのか逆に不安です💦あといつ終わったかも教えてください‼️

コメント

私は2、3日吐かなくなってまた吐くようになってがエンドレスです!笑

ミミ

私も、吐いたり気持ち悪くて
ご飯が食べれなかったりと
しましたが、いきなり
パタッと無くなりました!!

今はお腹減ると少しだけ
気持ち悪いなぁ程度で
前のように吐いたりするような
事は無くなりました!
突然のことすぎて、赤ちゃん
大丈夫なのかな?と
不安になったぐらいです!

3児の母

つわりで9kg減りましたが、14週半ばから徐々に食べられるようになりましたよ😊
あれ?今日調子いいなっていう日が続いてつわりが終わった事に気付きました✨
このままつわりが終わってくれるといいですね👍

ぬうちゃん

明日で15週です!
つわり最近終わりました!
いつかは分からず、気づいたら終わっていた感じです🙂
空腹時や、買い物とかでたくさん歩いた時とか立ってる時とかは吐き気ありますが、我慢できるくらいです!
今まで食べたいものとか考えるのが苦痛でしたが、ふとお寿司食べたい!!ってなり、昨日回転寿司で10皿食べました(笑)
人生最高記録(笑)
その後も吐かず、次の休みはアレ食べたいなーとか考えてるくらいなのでつわり終わったんだと思います😋

🐙

調子に乗ってパフェ完食したら3日ぶりくらいに吐いてしまいました💦
でも悪阻がぱたっと終わったとゆう事を聞いて安心しました‼️ありがとうございます😊