※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れゆママ
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子が、少し風邪気味で咳をしているが熱はなく、吐くこともあるが大量ではない状況で、おかゆとほうれん草の離乳食を食べています。気になる白っぽいウンチについて相談しています。

【コメント欄にうんちの画像があります。観覧注意】

うんち載せて申し訳ありません。白っぽいウンチなきがします(><)
皆様から見てどうでしょうか?

6ヶ月の男の子
離乳食はおかゆとほうれん草のみ
先天性腸管閉鎖もち

機嫌は悪くはなく
少し風邪気味で咳をしています。熱はなさそうです。
咳をした時に一緒に少し吐いたりしますが大量には吐いていません。
薬も飲んでいません
ミルクはいつも通りの量を飲みます。

コメント

れゆママ

こちらです。よろしくお願い致します

risa*

大丈夫な気がしますが
医者ではないので
心配であれば病院に便を持って行った方がいいと思います!

  • れゆママ

    れゆママ


    ギリギリ通ってる小児科が時間空いてたのでもっていきましたm(_ _)m
    様子見てくださいとのことでした!回答本当にありがとうございました

    • 11月26日
ぶぅ

白っぽくみえますね💦
小児科まだ開いてるようなら持って見て貰います💦

  • れゆママ

    れゆママ


    ギリギリ空いてる時間だったので、コメント見て行ってきましたm(_ _)m
    吐いていないので様子見てくださいとのことでした。検査してロタではなかったです(´・ω・`)!
    回答本当にありがとうございました。

    • 11月26日