※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆らっこ☆
家族・旦那

旦那の誕生日に下着をプレゼントしようと考えてます。いつも旦那が自分…

旦那の誕生日に下着をプレゼントしようと考えてます。
いつも旦那が自分で買っており、どこで買えばいいかわかりません。(´;Д;`)
旦那は高いからとユニクロとかで安いのを買ってるのでお洒落なボクサーパンツにしようと思ってます。
オススメなブランドはありますか?
みなさんはどこで買ってますか?
また、旦那がこれは履き心地がいいから好きって言ってる下着とかありますか?
ちなみに30歳になります。

コメント

くうちゃん

ポールスミスやラルフローレンなどあげたりしました。

  • ☆らっこ☆

    ☆らっこ☆

    その時はお店で買いましたか?
    お店で買いたいのですが、子供がいるとなかなか行けないし近くにお店もなく-_-
    ネットだと目で確かめられないので思ってるのと違ったら嫌だなというのもあり悩んでます笑

    • 11月26日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    百貨店に入ってるのでそこで買いました。
    どっちだったか最近みたのはうさぎとかのボクサーパンツもあって個人的にめちゃくちゃ可愛かったですww

    夜の仕事してたりでお客様にもあげたりしますが、友達はネットで買ったりしてるみたいですよ。

    あとはブランド名分かりませんがめちゃくちゃ派手なカラフルなボクサーパンツ売ってるお店もあって、同年代ならあげたい!ってなりました。(20代前半)

    • 11月26日
  • ☆らっこ☆

    ☆らっこ☆

    いいですね、そういう柄^ - ^
    ありがとうこざいます!
    サイズってどのブランドでもLだったらLで大丈夫なものなんですかね?

    • 11月26日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    どうなんでしょうか?
    聞いたことなかったですw
    でもそれで大丈夫だと思います!

    • 11月26日
  • ☆らっこ☆

    ☆らっこ☆

    コメントありがとうございます(^○^)
    いろいろみてみたいと思います!

    • 11月26日
もまるる

こんにちは😊
ウチの旦那さんはビトーンズというところのパンツをずっと愛用してます!
シームレス、タグレス、履き心地抜群でデザインも豊富ですよ🐰🍓
おススメです🌟

  • ☆らっこ☆

    ☆らっこ☆

    参考にさせていただきます!
    ちなみに自分で買われてますか?
    それとももまるるさんですか?

    • 11月26日
  • もまるる

    もまるる

    こだわりがあるのか、毎年パンツを全部買い換えて一新するので自分で買ってもらってます😁
    ネットで買ってるみたいです!
    ちなみに旦那さんは32歳です👨‍🦱

    • 11月26日
  • ☆らっこ☆

    ☆らっこ☆

    こだわりありますね笑
    どのブランドでも持ってるサイズと同じでいいものなんですかね?笑

    • 11月26日
  • もまるる

    もまるる

    まだ全然履けるのに、必ず1年で全部捨てて新しいビトーンズのパンツ買うんですよ〜🤥🤥
    色々履いてみて、ここのが1番よかったみたいで毎年7枚ほど買ってるみたいです。笑

    • 11月26日
  • ☆らっこ☆

    ☆らっこ☆

    少しもったいないなって思っちゃいます笑
    変えることによって気持ちも変わるのかもしれませんね^ - ^笑

    • 11月28日
あちゃん

くうちゃんさんと同じでポールスミスあげてます✨

  • ☆らっこ☆

    ☆らっこ☆

    参考にさせていただきます^ - ^

    • 11月26日
deleted user

ラルフローレン、ディーゼル、トミーをよく履いてます!

  • ☆らっこ☆

    ☆らっこ☆

    ありがとうこざいます、調べてみます^ - ^
    店舗でかってますか?

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    近くに店舗があれば店舗、なければネットでラッピングもお願いしてます☺💓

    • 11月26日
  • ☆らっこ☆

    ☆らっこ☆

    なるほど(^^)
    コメントありがとうございます(^∇^)

    • 11月26日
れぇさん

アメリカンイーグルのは履きやすくて生地も気持ちいいと、しかもオシャレですよ😊👍
店頭で買ってます✨

  • ☆らっこ☆

    ☆らっこ☆

    調べて見てみます(^ω^)

    • 11月26日
ままたす

☆らっこ☆さん!2330sohoもおすすめですよ😍サッカー選手が履いてるので、プレゼントしたこともありますが、履きやすいといってくれましたよ😃あと、ケースも可愛くて缶のケースと小物入れにも出来るプラのケースもあり、パンツも可愛いです。
あとは、カルバンクラインぐらいかな