※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
子育て・グッズ

双子の出産祝いに何を買ってもらうか迷っています。予算は上限なし。何かアドバイスをください。

今、5ヵ月の双子を育ててます!
双子はオムツや服にお金がかかるし、自分でやれる事は自分でやるつもりで大きなものは買わずにやってきました。
チャイルドシート、ベビーカーと人に借りたり必要最低限は揃っています。
明日、急遽元上司が出産祝いに好きなものを買ってくれる事になりました。
急すぎて欲しいものが浮かびません。
むしろパニックです。
よっぽどの額ではなければ上限なしです。
皆さんなら何を買ってもらいますか?
何かいいアドバイスをください。

コメント

柊真まま

こんばんは!

私はいまバウンサーがほしいですw

明太子ママ

ベビーゲードとかはどうですか?
しっかりした丈夫なものだと結構なお値段しますが、あとあと必ず必要になってくると思います。

Ruta mama

もぅこうなったらオムツ、お尻ふき大量に買ってもらいましょ〜❤️
消耗品が一番助かりますよね!

滉ちゃんママ🐌

男の子の双子ちゃん、もう少し大きくなったら体力有り余っちゃいそうなので室内のすべり台とか大型おもちゃはどうですか?
実用的なのもいいですが、おっきいおもちゃって自分で買うにはためらっちゃったりあるので思いきって!邪魔になったりだったらすいません💦

💛MTK💛

オムツの箱のやつとか٩(*´︶`*)۶҉
お尻ふき箱買いとかかな〜!

りんりんご

消耗品ならオムツ、ミルク、おしりふきがほしいです。
いくらあっても足りないですし。
品物なら、ガーゼケットがおすすめです♡
6重ガーゼとかだとハーフケットサイズで5,000円くらいです。

なっこたん**

双子ちゃんならやはりオムツやお尻ふきを貰うのがいいかもですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

赤ちゃん1人でもオムツあっという間に一袋使っちゃいます∑(゚Д゚)

カヨ

離乳食はじめてますか?ブレンダーはいかがでしょうか?
私も双子育ててますが、最近ブレンダーを買い、もっと初期に買ってれば楽だっただろうなと思ってます。

scyママ

離乳食あげるのに、ベビー食器!
ウチは、木のベビー食器買ってもらいました。
バンボ!
ちょっとお高いめのスリーパー!

yu-s

オムツ、ミルクとかのがいい気もしますよね(  ̄▽ ̄)

3princes

バンボとか抱っこ紐とかどうでしょう?(゜д゜)
我が家の双子ちゃんはエルゴの抱っこ紐が大活躍です(笑)