※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬
妊娠・出産

つわりで息子の相手が大変。同じ経験の方、どう過ごしていますか?

つわりまったくない日もあれば、辛い日もあり今日は眠気悪阻と吐き気酷いです😔💦
そんな日は息子の相手するの本当に辛くてワーワー言われるとついうるさいと言ってしまいます。
気持ち悪そうにしてると顔覗き込んできてそのあとオモチャ投げてきたり、疲れるな~と最近毎日思います。
同じようにつわり中お子さんいる方どう過ごしていますか?

コメント

꙳★*゚

とっても辛いですよね
でも子供も外で遊びたいのかな?と思い一日に1回は外に行き公園に遊びに行きます
でもやっぱり疲れるし気持ち悪くなってくるので30分で限界です
日中はおもちゃで遊んだりテレビを一緒に見たり
ご飯が1番大変だけどなんとかできるうちは作ろうと思い作ってます!!寝転がると乗ってくるのであまり寝転がらずソファーに座ってます!昼寝したら一緒に昼寝します

みなも

今日は午前中支援センターに行きましたが疲れたので、明日と木曜日は一時保育に預けます!
体育会系女子でかなり活発なので、こちらの体力が持ちません😭

食事も作ってあげれないですし、あげるのも気持ち悪いので、給食を食べて1日1回でもちゃんと栄養を取ってほしくて💧