※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

産後4ヶ月で物忘れがひどくなり、炊いたお米を忘れたり、5000円を使ったことも忘れる状況に不安を感じています。これは産後の影響なのか、病気なのか心配です。

産後4ヶ月になりますがどんどん物忘れがひどくなってる気がします。

こないだ自分でお米を炊いたのにそのことを忘れて放置して次開けた時にお米があり旦那のせいにしてしまいました。
でも私が炊いてたみたいでそれを旦那に言われても思い出せませんでした。

さっきもこないだ生活費から5000円とってなにか買ったんですがなにを買ったのか忘れて5000円とったことも忘れ財布に3000円程入ってたお金を自分のものだと思い使ってしまいました。

旦那に生活費が5000円なくなってると言われこないだそこからとって買い物したことを思い出したんですが肝心ななにを買ったのか思い出せません。

これは産後のせいなんですか?
それともなにか病気なんでしょうか。
最近戸田恵梨香のドラマをみてすごく怖くなってしまってます。

コメント

ママリ

あとあとどんなに考えても自分がしたことを思い出せないっていうのは心配ですね💦
私は産後の物忘れはなかったですし周りでも聞いたことないです!
一度早めに検査に行った方がいいと思います😣

• あ

そうですよね(´・ ・`)
    そうなんですか(´・ ・`)
    病院行こうと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月26日