
コメント

Seaちゃん
私は混合ですが、1ヶ月できました…(T_T)

ももっぺ
完母で2ヶ月は早い方ですかね。
でもけっこう個人差があるので気にすることはないと思います(^_^)
私も完母でしたが、11ヶ月できました( ´ ▽ ` )ノ
-
せーこやん
ありがとうございます(*^^*)
ネットとかみると、生理きたら母乳がでなくなるって書いてあったので不安です。。- 1月18日

なみさきこ
私も完母でしたが、産後4ヶ月で生理が…保健師さんに聞いたら、母体の回復が早いから生理が来たと思うと言われました!最近のママは生理が戻るの早いみたいですよ!
-
せーこやん
ほんとですか!?
その話ははじめてききました(・ω・)- 1月18日

鉄筋女子
私も完母で産後1ヶ月で生理きましたf^_^;
ビッグでしたf^_^;
-
せーこやん
えーー
1ヶ月は早くてびっくりですね(^^;)- 1月18日

みぃmama3
私も完母で4ヶ月から来ました!
もうちょっと遅く来て欲しかったです(笑)
でも、母乳の量も変わらずでてます!
-
せーこやん
やっぱり遅くきてほしいですよ。。
早く来るとなんかガッカリ(゚◇゚)ガーン- 1月18日

na🧸
私も完母で、2ヶ月で生理が再開(°_°)と思ったら、次からまた止まって未だにきてません!生理がくると、味が不味くなったり少なくなったりする、と聞いたので不安で、おっぱいマッサージの助産師さんに相談したら、生理が終わればまた美味しくなるし、量も心配しなくていいよ。生殖力があるから良いことだよ!!と言われましたよ(*^^*)私みたいにまた止まることもあるかもしれませんし!不安になるとそれが赤ちゃんにも伝わって飲まなくなる→不味いのかな?出てないのかな?ってもっと不安になるかもしれないので、気楽に考えて大丈夫だと思います(^_^)
-
せーこやん
わかりました!!
悩まずに生活してみます(*^^*)- 1月18日

るーmama♡
私は完母で3ヶ月できました。授乳感覚があくようになって、夜も起きなくなった頃でした。頻回授乳の期間はずっと来ないみたいですよ。
-
せーこやん
ありがとうございます(*^^*)
そーなんですね!!
いろいろ不安になりました!- 1月18日

B
私は完母で2ヶ月半できました( ゚д゚ )
授乳中はこないと思っていたのでびっくり!
私は生理めんどくさいので
きてほしくなかった笑
せーこやん
ありがとうございます(*^^*)
早いとびっくりしませんか!?
Seaちゃん
信じられませんでした!
楽できると思ったのに、ショックで…
私は母乳、相変わらず出てますよ!
せーこやん
ほんとですか!?
なんか
でなくなるんじゃないかって心配ですよ!