※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

予定日超過で水曜から入院予定のものです!先ほど診察で内診してもらって…

予定日超過で水曜から入院予定のものです!

先ほど診察で内診してもらってからか?
10分おきくらいに痛みがくるんですけど、病院に連絡すべきですかね?(;ω;)
内診グリグリされたあとは張りやすいってよく見るので、この張りは陣痛とは別なんですかね?!

ちなみに今日の夜は眠れないくらいにずっと前駆陣痛?がありました😭

コメント

a..

私はグリグリの1時間後ぐらいから
5分間隔の陣痛来ました😂

  • あみ

    あみ

    そうなんですか?!なんか先生からはまだそうだから誘発ねーと言われたので、これが陣痛かイマイチ自信が持てなくて(;ω;)
    痛みの感じもまだ波があるんです💦

    • 11月26日