※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
子育て・グッズ

完母で約9ヶ月過ぎましたが1日ずーーーっと体がだるいっていうのかすぐ…

完母で約9ヶ月過ぎましたが
1日ずーーーっと体がだるいっていうのか
すぐ疲れるっていうのか、、
昼間運良く長く寝てくれて昼寝たっぷり出来た日は
少し頭と体がすっきりで家事がはかどるのですが
本当にダメなときはなんかもう何も手につかないくらいだるいです、ずっと眠ってたい、

ちびちゃん産まれてから
3~4ヶ月ころ夜間授乳なくなって
朝まで寝てたのにそれも1ヶ月くらいでなくなり
そこからは今でも夜中1~2回はおっぱいで起きて
細切れの睡眠のせいか😭
とにかく夜になるにつれ疲れでイライラしてしまいます
自己嫌悪です
だからと言って母乳はやめたくないし
食事も鉄分とるように心がけてるんですが・・・

同じような方いますか?
母乳は楽だって言いますが
身体的にはしんどいものはしんどいですよね😢
2人育児も慣れてきたのですが
上の子も反抗期なのかまったく言う事聞いてくれず
やんちゃでうるさくてわんぱくボーイ😂
怒ってばかりの自分が嫌になってきます
旦那はほとんど残業でほぼワンオペ育児です

もともと妊婦の時から貧血で
鉄剤注射してて
貧血もあるからかまいってます😓
サプリメントとかいいのあったら教えて下さい!
ビーンスタークの鉄分&葉酸のタブレットは
食べてます|ω・`)

コメント