※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび丸
子育て・グッズ

離乳食用のベビーチェアを検討中です。テーブルは使えず、ストッケのベビーチェアが気になります。ベルトは別売りですか?テーブルしまえるタイプは使いやすいでしょうか?おすすめのベビーチェアがあれば教えてください。

離乳食を今はバンボであげてるのですがそろそろ脱出されそうなのでベビーチェアの購入検討中です!そこで質問なんですがテーブルって使いますか?今現在バンボのテーブルも買ったんですがそこに物を置こうものならなんでも口に入れて投げるので結局使えずでした💦
ストッケ?が可愛いなーと思うんですがベルトって別でつけるんですか?もしくは画像のようにテーブルしまえたりできる方が使い勝手良いんでしょうか?オススメのベビーチェアありましたらお願いします🤲

コメント

我が家はバンボの後に画像のものを購入し使っています!
年長になりましたが今だに使ってますよ笑

• ちび丸

ちび丸

実際使ってる方の意見大変参考になります😆使いやすいですか⁇

• 11月26日

退会ユーザー

とても使い勝手が良いですよ!テーブル出しても良いしイスだけにしても使えますし、食事のとき以外でも活躍しております。

• 11月26日
  • ちび丸

ちび丸

ありがとうございます😍

• 11月27日
soyo

ストッケ使ってます☺️
ベルトもあるみたいですがうちは買ってないです!
ベビーセットをつけてます☺️
テーブルは最初いらないかもですが、つかみ食べを始めたら食器置いてるので使ってますよ👍
だもなくても、大人と同じダイニングテーブルに寄せて食べることもできるかと!
うちはダイニングテーブルにフォークとかで傷つけられるのが嫌なのと、近づけると大人の食器取ろうとしたりするので、ストッケのテーブルで食べさせています☺️

• ちび丸

ちび丸

ありがとうございます😊ベルトなくても抜け出せないんですか?😳テーブルは後から買っても良さそうですね😊いまいちストッケよくわかってないんですが本体だけ買っても使えないですか?付属品必須ですか?💦💦質問ばかりすいません😨

• 11月26日
miii

ストッケ使っています!

ベルトは別だと思います!私はテーブルがあった方が使いやすいなと思いました。膝の上などに溢れにくいですし掃除も楽なので😊

• ちび丸

ちび丸

テーブルあった方が良いんですね❤️ありがとうございます😊

• 11月27日
soyo

いえいえ☺️
ベルトなくても今のところ抜け出せないですよ☺️
最近椅子から足を抜くようになってきたので、ご飯の時も靴下履かせると、足が滑って踏ん張れないので立ち上がれなくて済んでます🤣

ストッケは単品で買うとただの椅子?なので、こういうベビーセットを別で購入する必要がありますよ👍

• soyo

soyo

違うところに返信しちゃってすみません😂

ちなみ付属品なしのストッケはこれですー☺️

• 11月26日
  • ちび丸

ちび丸

わざわざ画像までありがとうございます!やはり単品じゃダメですよね💦大変参考になりました❤️

• 11月27日