※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
妊娠・出産

検診で子宮口3センチ、赤ちゃん3100g。出血は内診によるものかおしるし?おしるしの場合、いつ生まれるか不安。

本日で39w0d になります。
今日の検診で子宮口3センチと言われました!
赤ちゃんの大きさは3100gくらいです!
内診グリグリもされました😂
1時間後にトイレに行くと茶オリと生理のような鮮血の出血がありました!!
これっておしるしですか?
内診による出血ですか?判断お願いします😥‼︎

おしるしの場合いつ頃生まれそうですか?
旦那が明日夜勤のため陣痛とかぶってしまわないか不安です😵💦

コメント

deleted user

内診出血ですね😂

私はおしるしから10時間後に陣痛きて産んだのは2日後でした!

  • ままちゃん

    ままちゃん

    内診出血、おしるしはどのくらい続きますか?

    29日に産まれてほしいなと思ってるのですが早く産まれてきちゃいますかね😂?

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合グリグリがなかったので参考にならないかもしれませんが
    おしるしは生まれるまで続きました!
    どうでしょう😂平均しておしるしから3日前後で陣痛くるので可能性はありますよ!

    • 11月26日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    グリグリなかったんですね😳

    やっぱり個人差ありますよね。まだ出てきちゃダメだよ〜ってお腹に話しかけます💓笑

    • 11月26日
梨花

私は内診出血後に
陣痛きました!
その時私も子宮口3センチでしたよ♡
頑張って下さいね💓

  • ままちゃん

    ままちゃん

    内診出血後、どのくらいで陣痛来て出産しましたか?
    質問ばかりですみません💦
    ワクワクドキドキです💓

    • 11月26日
ミンク

自分はおしるし(茶色いおりものに薄いピンクが混じってました)
まだ、2、3日後ぐらいかな~と余裕こいてたら、その日の夜中に子宮がキューって締め付けられるよーな感じの痛みで間隔を計ったら、10分~15分ぐらいの間隔でこれって陣痛かぁあと思い急いで病院へ連絡し着いたら子宮口5cm開いてそっから30分後ぐらいに分娩台にあがりそっからめちゃめちゃ生まれるまで早かったです笑

二人目は思ってた以上に早かったのでビックリでした笑

  • ままちゃん

    ままちゃん

    2人目だとやっぱり早いのですね😂
    おしるしも人によってすぐ陣痛に繋がる人と時間かかる人といるみたいですね。
    皆さんの意見参考にします!!

    できれば29日(27の夕方から28の朝方は旦那が夜勤なので)に産まれてほしいのですがどうなんですかね😂?

    • 11月26日
  • ミンク

    ミンク

    もうそろそろかもしれないですね😆

    楽しみですね💕
    元気な赤ちゃん産んで下さいね😉

    • 11月26日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    期待と不安と複雑な感じです😖

    明日は旦那夜勤で無理なので今から焼肉食べに行きたいと思います😍笑

    • 11月26日