※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mist
子育て・グッズ

宮城県の長町、仙台、名取、岩沼でおすすめの2ヵ月検診受けれる小児科はありますか?なるみ赤ちゃんこどもクリニックは、来月予約いっぱいでした。

2ヵ月検診に来月行こうと思ってますが、2ヵ月検診は遠くても良い病院で検診をしようと思っています。
宮城県の長町 仙台 名取 岩沼 でおすすめの2ヵ月検診受けれる小児科はありますか?

なるみ赤ちゃんこどもクリニックは、来月予約いっぱいでした( ´・ω・`)

コメント

たかやなぎこども医院オススメです♡

っぺ

2ヶ月から予防接種も受ける予定ですか?検診と同時に受けるのであれば、始めは月1とかで通う事になるので通いやすい方が良いかと思いますよ😊

私は出産が日赤だったので息子が1歳まで予防接種と検診は日赤に行ってました🙌🏻
とても丁寧に見てくれてきちんと時間をとって話を聞いてもらえました😊
待ち時間はありますが…笑
1歳をすぎてからは近所の花水こどもで診てもらってます!こちらで検診は受けたことないのですがこちらも評判が良く私はおすすめです😊