※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが黄色に変わり、頻度も増えた場合、問題はないですか?飲みも悪いとのことで心配です。助言をお願いします。

コメント欄にうんちの画像あります😭
苦手な方はご遠慮ください。
今週で4ヶ月になる息子を完ミで育てています!
昨日あたりから1日1回だったうんちが2,3回出るようになり、色が黄緑から黄色に変わりました。
この色は問題ないでしょうか😔?
ミルクの飲みも良くなくて心配です。
ご助言お願いします😭

コメント

はる

今朝はこの色でした。

ママリ

黄色で大丈夫だと思います😊

黄色のうんちがお腹で溜まっていると、黄緑や緑、深緑のうんちがでます!
息子も毎日出るときは黄色、2日溜まると深緑です😊

  • はる

    はる

    そうなんですね!
    急に色が変わると戸惑います😭
    ミルクもあまり飲まなくなったので余計に不安でした😣
    ありがとうございました😊

    • 11月26日