※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁこ1020
妊活

不妊治療でhcg5000を打ち、線が消えて再び出た場合、hcg注射による影響が考えられますか?

こんばんは(*^^*)
質問なのですが不妊治療でhcg5000を打って6日が経ちました!フライング目的ではなくどれくらいまで体内に残るのかを知りたくて海外の妊娠検査薬をしているのですが昨日からほぼ見えなくて今日の朝1の尿では真っ白!が!たまたま胃がムカムカするしやってみよ〜と思ったら尿を掛けて数分後薄っすらですが線が見えました^^;

フライング目的ではないにしろ、消えてった線が出てきたので期待してしまい…笑

hcg注射でこんなことってあるのでしょうか??(>_<)

コメント

☆chacha☆

はじめまして☆
私もhcg注射打ちましたが7日~10日まで反応しますよ➰‼
消えた線がまた出てくるのはわからないですが、反応しちゃったのかな??もう少し待って検査薬した方が確実かなと思いますよ➰☺

• たぁこ1020

たぁこ1020

前回も5日くらいで真っ白に消えちゃったんです(>_<)!
    今回も前回と一緒くらいかぁ〜と思いながら夕方やったらほわーんと出てきたのでええぇ?!と旦那とちょっと興奮しちゃいました!笑

自然のhcgならとってもとっても嬉しいのですが、、、
    期待しないで過ごします!♡笑

• 1月18日
ピノコ0512

私も10日目まで反応して、真っ白になって、また検査したら反応して、でもまた真っ白になりました。科学流産しなければ期待していいと思います。

• たぁこ1020

たぁこ1020

今日の朝も線が出ました(>_<)
    期待せず待ってみようと思います(*^^*)

• 1月19日