※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちん
妊娠・出産

昨夜から前駆陣痛があり、不規則な痛みで朝には遠のいた。規則的になるか不安。早く赤ちゃんに会いたい。

昨日の夜から前駆陣痛(?)があります。深夜は1時間おきくらいに痛みで目が覚めて、これきっと陣痛だ!!!って思っていたのですが、朝が来たら遠のいていきました😭😭不規則な痛みなので本陣痛ではなさそう😭😭これから規則的になるのでしょうか?それともまだまだ?早く赤ちゃんに会いたいです👶🏻❣️

コメント

ぶーごん

前駆陣痛5日ほどありました😂

前駆陣痛から
本陣痛に繋がる人もいるので
もしかしたらもうすぐ会えますね👶🏻💗

• まいちん

まいちん

5日も続いたんですね😣
    1時間おきに起きていたので、眠いし痛いしで5日も耐えられるかどうか、、、😭😭
    繋がってほしいです!ありがとうございます👶🏻✨

• 11月26日
ぽよ

1人目が難産だっただけに、もっと痛かったよな〜?って普通に家事しながら時計見てたら2分間隔だったり5分だったりまばらだったので前駆かと思ってたらママリの人達に陣痛じゃない?って言われて病院帰されるだろうなって思いながら電話していったら子宮口9センチ開いて強制的に破水で痛ーい!ってアレヨアレヨで産まれました。笑
不安なら一度病院に連絡してみるのもいいかもしれません😂

• まいちん

まいちん

普通に家事していたのですね😳😳すごいです!前駆だと思っていたら本陣痛だった!という人も多いみたいなので期待したのですが😔❣️短い間隔の痛みがまだないので(短くても30分くらい)まだまだかなぁと思っています😭😭

• 11月26日
  • ぽよ

ぽよ

痛くなったらお風呂使ったり、ガンガン動いてました😊

• 11月26日
  • まいちん

まいちん

全く痛みがなくなってしまいました😭😭まだまだ遠そうです!痛くなってもいっぱい動けるのですね🙏❣️

• 11月26日
  • ぽよ

ぽよ

助産師さんが張ることは良いこと、無理ない程度に動いてって言われました😌❗️

• 11月28日
  • まいちん

まいちん

動く方が良いのですね!今しかゆっくりできないと甘えて、だらだら過ごしていました!動いてみます☺️❣️ありがとうございます!!

• 11月28日
ゆ

1週間ほど前駆陣痛があって、5分間隔になったから病院にも行ったのに遠のいて帰されたりしましたよ😭
出産は人それぞれなので、どれから始まるか不安ですよね😱
本陣痛はだいたい規則的ですよ😵
不安だとは思いますが、赤ちゃんに話しかけたりしながら待ってあげましょう😊✨

• まいちん

まいちん

5分間隔になっても帰されることあるのですね😣😣胎動も減ったのでそろそろ会えるかな~👶🏻と話しかけてみます!

• 11月26日