※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
子育て・グッズ

UNIQLOのライトダウンは薄手です。保育園ではウインドブレーカー、後でダウンジャケットになるかも。必要でしょうか?

UNIQLOのライトダウン買うか悩んでます👶これ薄手ですよね?
今保育園ではウインドブレーカーです。もう少ししたら普通にダウンジャケットですよね。これ必要でしょうか?🙄

コメント

エリーサ

買いました!
全く暖かそうには感じないんですが、人気ナンバーワン!
構造がどーたらこーたらで暖かい!
と書いてました。笑

• エリーサ

エリーサ

ちなみにかなり薄いです!

• 11月26日
  • パーシー

パーシー

ありがとうございます!保育園でも着てる子いるので、今の季節の変わり目にはちょうど良いのかもですね!

• 11月26日
ママリ🐻

暖かいと思いますよ!ただこの冬のみで!って感じですが、薄いけふわふわしてますよ〜

• パーシー

パーシー

ありがとうございます!この冬のみでってどういう意味ですか??

• 11月26日
  • ママリ🐻

ママリ🐻

友達は来年の冬も着れるように大きめのを買ったと言っていたのですが、私は来年は来年で買おうと思ってるので、ワンシーズンで。ってことです!

• 11月26日
ひぃと

買いましたー!
出かけるとき着せましたが「暑いっ」って言って脱いでたので暖かいみたいですよ😂
真冬はそんな外で遊んだりしないし、うちはこれで乗り切ります!