※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rick
子育て・グッズ

コンピュータミシンを購入しました。操作が簡単で楽しみです!最近の大きな買い物は何ですか?価格やエピソードを教えてください❤

ついにコンピュータミシンを買っちゃいました😆
まだ開けてませんが、お店で試してみたところすごく操作が簡単でした!
いっぱいつくるぞー!6万5千円分働いてもらうぞー!

みなさんの最近買った大きな買い物はなんですか??
よければエピソードやお値段も教えてください❤

コメント

deleted user

お店で試せたんですね!いいですね!
ミシンはいつも欲しいと思いますがまだ手が出ません💦

洗濯機が半分故障していたので、先日ドラム式からタテ型に買い換えました!18万円でした💸💸

  • Rick

    Rick

    近所で評判のいいミシン専門店でした💡😆
    うちもなかなか手が出ず、買うって決めて選び出してから一年ほどたっちゃいました(笑)

    洗濯機は大きいですねー!
    お値段的にもいいの買いましたね!😆❤たくさん働いてもらいましょ⤴😆

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ミシン専門店とは珍しいですね✨
    これから色々と作るのが楽しみですね❤️

    お互い働いてもらいましょう✨

    • 11月26日
チョコミント

少し前にテニスを始めました。
なので、ラケットやシューズ、練習用のボール等3万くらいですかね🎾

でも、洗濯機とか電子レンジの寿命が来そうで怖いです😅

  • Rick

    Rick

    テニスいいですね~!
    趣味のもの買えると嬉しいですね!😁
    大きな買い物が控えてる恐怖、分かります!(笑)

    • 11月26日