※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

クロミッドで卵胞が育たず、2錠でも同様。育つのが遅い可能性あり。次回は2錠を2段で考え中。排卵経験なしで悩んでいます。

クロミッド1錠で卵胞育たず、2錠に増やしても卵胞育たず…。
育つのが遅いのかも、とD24の卵胞チェックも育っていない…。
次からは2錠を2段で飲むかも?とのこと。
私、クロミッドでは効かないのかな?2段投与しても意味ないんではないかと悲しい気持ちになっています。

1錠、2錠で育ったことがない方、いつかクロミッドだけで育ちましたか?
妊活を始め、基礎体温を計り始めた7月から1回も排卵していないのです。

コメント

ああ

クロミッド2錠で育ちませんでした(´・_・`)
わたしには合わなかったみたいで。
ゴナールエフという、自己注射のお薬にかえたら、初回に排卵して、その周期に妊娠しました!
クロミッドで育たなかったら、次はどうしていくとかのお話はされてますか?

• ななこ

ななこ

お返事遅くなりました>_<
    クロミッドの量を徐々に増やしていく、と言われましたが、1回も卵胞が育っていないので、クロミッドの量では効果ないのでは…?といろいろ不安でした。
    妊娠おめでとうございます★

• 1月19日
`ヽ(´∀`。)ノ゚;。*゚、

私は3錠で育たなくて、結局注射で育てて排卵させました。

• ななこ

ななこ

お返事遅くなりました>_<
    3錠まで飲んで、注射を試すことになりそうです。
    早く注射に移行したい気持ちがあるのですが、先生に焦っても意味がないと言われています。
    お互い頑張りましょう★

• 1月19日
めー☪︎⋆。˚✩

クロミッド1錠=排卵なし
クロミッド2錠=排卵なし
クロミッド3錠=排卵あり(妊娠)
残念ながらその子は稽留流産してしまいましたが(*_*)
2度目の妊活
クロミッド2錠=排卵あり(妊娠)
と言う感じでした✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

• ななこ

ななこ

クロミッドの増量で効果が見られたとのお話が聞けて嬉しいです!
    妊娠おめでとうございます★

• 1月19日