※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiii
その他の疑問

先週月曜〜風邪インフル検査陰性→木曜に急激に高熱40度、インフル検査再…

先週月曜〜風邪インフル検査陰性
→木曜に急激に高熱40度、インフル検査再度陰性
髄膜炎になりかけてる?と診断
→2日ぐらいは頭痛と高熱が続いたが
処方された風邪薬で熱も下がりだいぶよくなった
→昨日、虫に刺されてないが虫刺されみたいに
プクッと膨れて痒みあり、それが何箇所か。
気付いたらなくなってました。そして、夜に
また虫刺されみたいなとこが腕に一箇所でき、
その周辺が蕁麻疹みたいな感じに、ですが
たいしたことないと思い放置していたのですが
今朝、両腕両太ももお腹などほぼ全体が蕁麻疹に。
痒みも伴います。病院行くべきですかね??
行くとしたら前回行った内科?それとも、やはり皮膚科?

ストレスとか疲れもあるのかな??
ここんとこ色々あったので😰笑

説明下手くそですみません😰

コメント