※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちー
家族・旦那

旦那に腹が立ちすぎて吐くところがないので、愚痴らせてください🙇‍♀️イ…

旦那に腹が立ちすぎて吐くところがないので、愚痴らせてください🙇‍♀️イライラしすぎて文章のまとまりもありません。すみません。

昨日、共通の友人たちと友だちの家で集まりました。なかなか集まれないからと男性陣は忘年会気分。

普段もっぱらビールの旦那が酎ハイ3杯で酔いに酔ってしまい、帰ってきてからゲロゲロでした。
はじめは優しく介抱していたものの娘が寝ているのにうるさいことに段々と腹が立ってきて放置して先に寝ました。自業自得だと思ったので。。

そして、夜中優しさと思い旦那のスマホで目覚ましをかけようと思ったらLINEの画面。先ほどの男性陣でのLINEで説教終わり!から始まる旦那の文章‼︎‼︎

説教?はぁ?と未だにモヤモヤします。
その送っていた時間は普通に話したり優しくしてた時間です。。面白おかしく言いたいからまた鬼嫁が…的な感じで言ったつもりでしょうが、普通に話してることを説教って言われたことに納得がいきません‼︎‼︎みた私が悪いんでしょうが、じゃあ何にも話せやんし、正直今は会話なんてしたくありません!普通に話せる自信がありません。

こんな時旦那に言いますか?
もう、自分の中にしまっておきますか?
本当に家出をしようかと思うほど腹が立ってLINEすら返していません。

コメント

私ならいいますね(^ω^)
潰れるまで飲むのが悪いです👹👹

• ちっちー

ちっちー

ありがとうございます。
    そうですよね‼︎結局言いました💦

• 11月26日

言います!!!
こっちは旦那のことをおもって介抱したのに、そんな煙たがられる様な反応されたらキレます…。
いくら場を和まそうとして言った発言でも、こっちからしたらそんな風に邪険に扱われる筋合いないです!

• ちっちー

ちっちー

ありがとうございます。
    結局言いました。
    そうですよね!

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

ひゃぁーーーーーそれはそれは腹立ちますね😭😭😭!!!!
はっきり伝えましょう!
このままでは旦那さんに恩を仇で返されたことになり
ありりんさんの善意が無駄になってしまいます😭😭😭
伝えましょ伝えましょ!
悪気があってスマホを見たわけじゃないので!!!!!

• ちっちー

ちっちー

ありがとうございます。
    結局言いました。

めちゃくちゃ腹立ちました💦

• 11月26日
ぴーにゃん

うちの旦那も酔ってる時ほど私を鬼嫁呼ばわりしますよー。
酔っ払いの戯言と思ってスルーしてます笑笑
ただ、向こうが何かお願いしてきた時に私は鬼嫁だからねぇー。
口は災いの元ってこーゆー事を言うんだねぇーって言って聞きません笑笑
向こうは自分のお願いを通す為に必死こいて謝ってくるか、酔ってて覚えてないって言うかどっちかですけど、覚えてないなんかで済まそうものなら絶対に聞きません笑笑
向こうが必死こいて謝ってきたら考えます笑笑

• ちっちー

ちっちー

ありがとうございます。
    スルーなんてお優しい‼︎✨

まさに覚えてないって言ってきて余計にイライラしました💦もう、言いたいこと言ったので放置します。。

• 11月26日