※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms
お仕事

訪問入浴経験のある方、転職を考えているが子供がいると難しいでしょうか。給料が今の倍くらいで。

訪問入浴経験のある方いますか?
転職しようか悩んでるのですがやはり小さい子供がいると難しいでしょうか💦
極端に言うと給料が今の倍くらいで😅

コメント

ちゃきんこ

訪問入浴と言うか訪問介護の仕事で
入浴もしていましたよ\(◡̈)/
小さい子がいると難しいと言うのは
体力的な事でしょうか??

• ms

ms

回答ありがとうございます*_ _)
    訪問なので保育園から呼び出しとかあったらやっぱり印象悪くなってしまうのかなーと思いまして💦

• 11月26日
  • ちゃきんこ

ちゃきんこ

働く会社によるかと思います!
    私が働いてた事業所は、1件のケアに対応できる人が2.3人はいたので自分が行けない時は他の人がって感じでした:( ;˙꒳˙;):

• 11月26日
ゆうママ

訪問入浴してましたよ😊
給料いいですよね😂✨

• ゆうママ

ゆうママ

色々書かせてもらいます💦
    子どもが1歳半~3歳までやっていました😊
    職場はママさんが多かったので、子どもの熱発などは女性からはすごく理解がありました✨でも課長、係長が男性で、午前中だけ出勤できない?などありました😥当然無理なので断っていましたが😔3人1組なので当日の休みはかなり仕事に影響します😣それと職場にもよると思いますが、まず残業は毎日ありました😨時間内に終わると言うよりは、その日の訪問先を廻らないと終われないので😥時間に毎日追われる日々でした😞休憩も車内でお昼食べてすぐ午後スタートもあります😱
    私は2人のパートナーがとても理解がある人で、仕事もすごくできる人でしたので、たくさん助けて貰いながら何とか辞めずに続けてこれました😊でもパートナーが最悪だとその日は憂鬱です😂
    どこの職場も同じかもしれませんが人間関係が最悪だと訪問入浴はきついかもしれないですね💦それで辞めてる人もいます😫

• 11月26日
  • ms

ms

ありがとうございます*_ _)
    やはり人間関係は大事ですよね💦
    面接でお話だけでも聞いてみようかな😥

• 11月26日
  • ゆうママ

ゆうママ

全然いいと思います✨
    私は体験もしました😊
    職場の雰囲気がよかったので入社しましたし行ってお話伺った方が色々わかりますよね⭐️
    大変だけどお給料日は毎日楽しみでしたよ👍笑

• 11月27日
  • ms

ms

そうなんですね…│ω°)
    記載には賞与や家族手当などあって、月給制も良くてなかなか惹かれてて🤔
    全てが本当かわかりませんが💦笑

• 11月27日
  • ゆうママ

ゆうママ

訪問入浴は単価が高いのでお給料もそれなりに貰えるんだと思います🤗✨

• 11月27日
とうきち

旦那が訪問入浴で働いています。
会社にもよると思いますが、希望されているのは正社員ですか?
パートですか?

うちの会社はパートは一件あたりの時給はすごく高いのですが、移動時間は時給はつきません。
なので、5件行っても5時間分の時給で、拘束時間は7時間とか8時間とかで、全然稼げないです。
また正社員でも毎日残業なのに、残業代はつきません。
休みも人手不足でなかなか難しいですし、途中で早退とかも厳しいと思います!

会社によって違うと思うので、よく確認されたらいいと思います。

• ms

ms

そうなんですか😭
    正社員募集してました
    やはり急なお休み多いとご迷惑かけちゃいますしね💦
    よく検討してみます💦

• 11月26日