※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
子育て・グッズ

4月入園の無認可クローバー🍀について、いつ頃案内が来るか知りたいです。2月に出産予定で、年内に案内が来るか心配です。

無認可クローバー🍀について。
4月入園で随時案内が来るそうですが
皆さんの経験上いつ頃案内きましたか?

出産が2月なので2月はバタバタが目に見えていて…😅それまでに案内がきてほしいな😢とおもってます。年内には来ますかね?😅それとも年明けかな…。

よろしくお願い致します!

鳥取県 米子市

コメント

Sao☺︎

案内くるんですか?!L(゚□゚)」
直接本社に問い合わせの電話を入れたら4月入園はもういっぱいでキャンセル待ちも出てると案内されました😓

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

入園が決まってる人は、案内を順次送ると言われてるのですが、案内こないのでどうなのかな~と思いましてヾ(・ω・`;)ノ

私は10月に入園申し込みしました❀✿その時点で、人気で、本当はもっと早い月からいれたかったですが、4月からしか無理っていわれましたよ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

• 11月26日
  • Sao☺︎

Sao☺︎

ごめんなさい、文章勘違いしてました💦入園決まってる方なんですね💦無認可クローバー人気なんですね( ゚д゚)

• 11月26日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

いえいえ、大丈夫ですよー❀✿クローバー人気ですね( *˙˙*)10月前に広告入ってたのもあるんで余計にそうだったとおまいますd(˙꒳​˙* )

• 11月26日
Ri-.

こんにちは!
来年4月から入園です(^○^)
私は年明けてから書類が届くと言われましたよー💦💦年明けのいつかはわかりませんが😣

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

こんにちは♪
    わぁ~~~そうなんですね😢😢年明けですか~😢忙しい時になりそうな気配です…😖コメント頂けて助かりました!ありがとうございます!!

• 11月28日