※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

飲んだミルクを吐いてしまい、初めてで焦っています。同じ経験の話を聞きたいです。

今朝、飲んだミルク全部出たんじゃないかと思うぐらい吐きました。少し吐くことわあったのですが、ほんとに自分も着替えないといけないぐらい戻しました。
風邪気味なのもあるんですけど、初めてだったので焦ってしまって、
同じことがあったよって人の話が聞きたいと思いここに書かせてもらいました!

コメント

のん

初めての時焦りますよねー!!
私も初めて子どもがマーライオンのように吐いた時はフリーズしました(´・_・`)笑
6ヶ月の今でも時々ありますよ✩
元気があれば全然心配いりません(*´罒`*)

0.1ヶ月の時飲み方が上手くなかったみたいで私も着替えるくらい吐いたこと数回ありました😅
小さいガーゼなら飛び散るので、ちょっと大きめのガーゼで受けながらゲップさせてました!

🧡

うちの子も新生児の時から2ヶ月になるまで3〜4回全部出る程のマーライオンみたいに吐くことありました💦
着替えはもちろん仰向けの時は耳に入ってしまったり頭びしょびしょになったり😢
ですが吐いた後は具合悪そうでなくむしろ機嫌がいいので、そのまま寝かける事もあればおっぱい欲しがればあげてます!!

mama

うちは毎日毎回です。。笑
娘の服も私の服もびちゃびちゃになるので、何枚服あっても足りないです🤣
でも元気食欲があるなら問題ないと思いますよ☺️

K☆S

風邪気味だと吐くことあります。
そうじゃなくても飲みすぎたりとかするとマーライオンみたいになるので、その後機嫌よければ大丈夫だと思います(*^_^*)