※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

妊娠後、頭痛がひどくて食事や水分が受け付けなくて嘔吐が続いています。同じ経験の方いますか?

妊娠してから枕が合わないのか頭痛がひどいです。やっと悪阻が落ち着いた思ったらまたご飯、水分すら受け付けなくなり嘔吐がつづいていてしんどいです。同じような方いますか?

コメント

らら〜

水分も嘔吐してしまうようだと、妊娠悪阻で点滴などしてもらったほうがよさそうです。早めに病院に相談されてください!

私は首痛と時々首の上の頭が酷かったです。枕がいけないのかと思いお金かけてオーダーメード枕にしましたが、気持ち程度楽になったくらいで。
結局1人目の時は妊婦専用の整体に行ったら不思議と一発で治りました。色々な整骨院とかまわったけど妊婦だからってことで簡単なマッサージしかしてもらえず…電気治療とか何かあったらいけないから出来ないってどこでも言われて…
たぶん妊娠して、悪阻とか血流が悪くなったりとかあったのかなぁと。
2人目の今も首が痛いですが、息子がいるし、お金もかかるので整体は行ってません。旦那に時間ある時に肩や首揉んでもらってます。今寒いのもあるんでしょうね💦💦
あまりにもしんどかったら病院行った方がいいかもですね!
お腹が大きくなったらなったでの悩みが出てきますので😅

はるな

血圧は高くないですか?
私も頭痛と嘔吐で悩んでたら妊娠高血圧症候群と言われました。

ここあ

点滴してもらったら楽ですよ!
私も水はのめなかったんですけど、サイダー飲んでました!糖分取れるし、カフェインないし、さっぱり飲めますよ!

きき

妊娠したら一人目も二人目もいつも使ってる低い枕はしんどくて使えなくなり、ソファに付いていたソファクッションを枕にして寝てます😮
お腹が膨らんできたらその2つをずらして並べてさらに高さを出して寝ます。
妊娠初期など頭痛はよくありますね😥
冷えもあるかもしれませんので、頭、首、肩、温めてマッサージするのはどうでしょうか?
水分すら受け付けないなら一度病院に行った方がいいですよ😣
痛み止めも処方してもらえますよ!

K☆S

枕ではなく頭痛もつわりの1つであります。

私は毎回妊娠するとつわりが頭痛で出てました(>_<)