※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.s!
子育て・グッズ

4ヶ月の娘と過ごす1日の様子を相談したいです。平日は2人で昼寝が多く、寒いので散歩は昼間に限られています。土日は予定が詰まっています。

来週で4ヶ月になる女の子を育てています!同じくらいの方、1日どのように過ごしてますか?
土日は割と予定があり、あっという間に過ぎますが平日は朝から晩まで娘と2人なので、何しようかな〜という感じで、昼間2.3時間は2人で昼寝、、というパターンが多いです。(笑)朝起きて散歩行ってましたが寒いので昼間しか行けないし、、😭😭😭

コメント

ri

わかります!笑
平日は朝さんぽ行って、後はミルクの時間になったら飲ませて遊んで眠たくなったら寝かしつけの繰り返しで、夕方また散歩行きます🐾靴下履かせて上着きせてブランケットにくるんで行ってます(笑) 一人だと出かけるの大変だし毎日退屈しちゃいますよね😌

  • n.s!

    n.s!

    返信おそくなりました〜すみません😂💦
    今日初めて赤ちゃん広場?てきなところへ行きましたが、まだメリーで遊ぶことしか出来なかったので、しばらく行かないかな〜というかんじです😳(笑)ほんと出掛けるとなると荷物や着替えやで面倒になっちゃいます、、(笑)

    • 11月28日
あい

分かります〜😭私もみなさんどう過ごしてるのか気になってました💦
まだ子供も一緒に遊んだりできないから暇というか退屈ですよね😅
寒くなってきてお散歩も億劫だし…
毎日ではないですが、スーパーに行ったりショッピングモールに行ったりすると多少時間が早く過ぎます(笑)
でも基本出不精なので、家でごろごろして1日が過ぎることが多いです😓
土日が待ち遠しいです😂

  • n.s!

    n.s!

    返信おそくなりました〜すみません😂
    ほんとみなさん何をして過ごしているのか気になります〜🤣💦退屈ですよね〜1日あっという間!とか聞くけどまぁまぁ長く感じる(笑)私も1人だと出不精なのでゴロゴロして土日まってます。。(笑)

    • 11月28日