※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぴ
家族・旦那

最近旦那に対して拒否反応が出てしまいます。顔見るとなぜかむしゃくし…


最近旦那に対して拒否反応が出てしまいます。
顔見るとなぜかむしゃくしゃしてしまい、
嫌味ったらしく当たり散らしてしまいます。

きっかけは、旦那の浮気です。

恥ずかしながら、生活費を減らされ、調べたところ
水商売の方と関係を持っており、2人で
北海道旅行行ったのが原因です。

何故わかったかとゆうと、夜中に旦那のラインが鳴り響き
うるさいのでチェックしたところ、その女性でした。私も
水商売経験があるので、営業かな?と文面を読んでいたところ
営業以外のものまで🙄。そして、北海道旅行の計画を立てていて本当かどうか見て見ぬ振りをしていたところ、
いつも通り、出勤。会社に電話して確認したところ
「○○はただ今、休暇をとっております」と言われました
それが、4日間も。もちろん証拠でボイスレコーダーに

旦那は認めてません。だけど、こちらには、
レシート、領収書や、その方とのやりとり、その日は有給を使っていたことなど、証拠はあるんですが、旦那いわく、
現場を見ていないから、証拠にはならないと言われました。

子供もまだ小さくパパっ子なので、
今回は離婚の話までいきませんでしたが、クズすぎて。
私が、生活費足りないし、渡せないなら夜働くから
子供見ててと頼んだところ、

「いや。俺の知り合いだって、
夜飲み行くわけだし、お前に夜働かれでもしたら、
俺のメンツに泥塗るし、ついに、嫁を夜働かせる男にでも
なったかと言われるし、まず、休日だって飲み行くから無理」
と言われて呆れました。

夜、子供を連れ回してまで働きたくなく、
昼間の保育園は、倍率高く10個ぐらい落ちてます
今ようやく、幼稚園争いを終え、来年度はプレが
始まるんですが、何故か分離ではなく、同室です。
なので、今は在宅ワークで内職程度で働いてます

休日でも、子供を公園に連れて行くわけでもなく
ソファーに水族館のトドのように座って携帯でゲーム
子供が近づけば「はい、youtube」

公園行っても、一緒に遊ばず恥ずかしいからと
携帯ゲーム本当クズであきれます。
子供がいっそのこと、パパ嫌いになってくれたら
いいのにと思います。
だけど、子供のためにも、夫婦仲を改善したいですが
どうも、私が原因で拒否反応起こしてしまいます
どうやったら夫婦仲を改善できますか???
長々とすみません。


コメント

ユッキーナ

お子さんがおいくつか分かりませんが、遊んでくれなくて携帯見てるとか、ママを悲しませてるとかが理解できてくると、パパ好きは持続しないと思います…

浮気は一発アウト派です💦 和解しても同じことを繰り返す気がするから。。許すと、向こうはつけあがる気もしますし…

  • ゆかぴ

    ゆかぴ

    私も一発でアウト派なので、
    離婚を検討中です😅
    だけど、弁護士に相談したところ、
    1回だけの証拠じゃまだ、関係が継続してるとは判断できないと言われて、
    証拠揃えるのにも、時間とお金と、忍耐が必要なんだなと思いました。

    • 11月26日
みん

一度拒否反応でちゃったら改善できないかと思います💦

しかも生活費減らしてまで浮気って子供の為に離婚した方がいいと思います。

反省してないならこれからも同じように浮気するだろうし、そのせいで生活費足りなくて子供にまで満足できない生活になっても子供の為になりますかね💦

離婚しちゃう方が子供のためになることもあるかとおもいますよ!

  • ゆかぴ

    ゆかぴ

    今現在。離婚を検討中です。
    だけど、子供がパパ好きなので、
    まだ突き放すべきじゃないと判断しています
    😭

    • 11月26日
  • みん

    みん

    時期を待ってそれまでは我慢するしかですかね💦
    それまでゆかぴ様が我慢できるか、子供が親の空気を察知しないかが心配ですよね💦

    • 11月26日
  • ゆかぴ

    ゆかぴ

    本当です。出来るだけ、不安にさせないよう、私の中でなぜかスイッチが出来上がり、子供の前では本当にニコニコできてしまうのが恐ろしいです😭子供が寝たらスイッチ切れて旦那との合わずに即寝ですw

    • 11月26日
いーちゃん

いやー、私だったら絶対離婚します💦
一回浮気されたら拒絶反応はもう治らないと思います。
お子さんにいつまでも仲の悪い夫婦を見せていた方が悪影響だと思います😰
しかも謝りもしない、認めもしないって怒りしかないですね💦
これからのこともっと真剣に考えた方がいいかと思います😢お子さんの為にも。

  • ゆかぴ

    ゆかぴ

    旦那は、私が拒否反応起こしても、
    ポジティブなので、具合い悪いんだ〜しか
    呑気なことしか考えていないと思います

    子供の前では普通に会話や、ニコニコできるのに、子供が寝た瞬間私の中スイッチ切れて、旦那との会話すらする気にもならず、
    どうせなら浮気認めて潔く謝ってくれた方が、まだこっちも、拒否反応ではなく、
    違う対応できたかもしれないのに、本当残念です。

    離婚も、検討中です、
    だけど、子供がまだパパが好きなので、
    今この時期に突き放すべきじゃないと
    判断してる状態です。😅

    • 11月26日
  • いーちゃん

    いーちゃん

    そうですよね、認めてくれて謝ってくれた方がまだマシですよね💦
    バレバレの嘘をつき続けることほど信頼をなくすことはないですよね。
    うちの旦那も嘘つくのですが、毎回毎回本当に冷めます。バレてないとでも思ってるんでしょうね。
    私だったらもう一回、最初から話し合います。浮気したよね?北海道旅行行ったよね?って問い詰めると思います。絶対認めなかったら多分離婚します。証拠は確実なんですよね?
    認めて謝ってきたら、許す許さないはそこでゆかぴさんが決めればいいと思います。
    子供のためもあり、悩むと思いますが、ゆかぴさんが今後幸せに暮らせますように😌

    • 11月26日
  • ゆかぴ

    ゆかぴ

    今日何回も話し合いをしていて、
    私の気持ちがはれない、信用できないし、
    クズな性格に
    耐えられないから離婚したいが、
    子供があなたのこと好きなので、すぐに
    離婚とは言わないが、子供にとって、
    あなたが必要なくなったら即離婚させてほしいと伝えたところ、

    「俺は行ってないし。そんなもの、
    あっても、現場を押さえてなければ証拠にもならない。有給は、たぶん事務の子が間違えたんだろう。俺は浮気してない。離婚はする気は無い。離婚なんてしたら笑い者だ」

    と言われて私がカチンとストレスが爆発しました。恥ずかしながら、暴れまわってしまい、本当恥ずかしいです

    その間は、子供たちは、義実家に
    いてもらいました

    • 11月26日
あおママ

見てると旦那さんは自分が大事なんだなーと思いました。
それだけ証拠を集めているのでしたら弁護士などに相談して見てもいいかと思います!
そういうのは私自身よくわかってないのでなんとも言えませんが、私も浮気は許せないです!!
その手で子供を触らせたくないし、こっちに来ないでってなります😭

  • ゆかぴ

    ゆかぴ

    今、私がそれです😅
    本当自分のことしか考えてない人なんだと思います!

    • 11月26日
  • あおママ

    あおママ

    私の旦那も自分大事っていう人なのですごく気持ちがわかります😭

    • 11月26日
  • ゆかぴ

    ゆかぴ

    なにかと、すぐ、自分出してきますよね!

    • 11月26日
  • あおママ

    あおママ

    そうですよね!子供が泣いてるのに携帯いじったりテレビ見てて、私がご飯作ってる間もオムツさえ取り替えてくれませんよ😭

    • 11月26日
  • ゆかぴ

    ゆかぴ

    うちもです!!!末っ子が泣きすぎてひきつけおこしてるのに、子供は泣くものだよ〜とか
    言ってこの間股間蹴り上げたぐらいです笑。
    もがいてて、見下ろして
    「痛いでしょ?引きつけってその倍いたくて苦しいしいのに、そんな言葉が出ない赤ちゃんをただ放置してゲームしてたんだから、当然そんな種だけ飛ばすしか脳がないものなんて、必要ないから無くしてしまった方がいい」ストレスが爆発しました。

    • 11月26日
  • あおママ

    あおママ

    素晴らしすぎです!!✨
    男って子供の気持ちとか全く考えないですよね!

    • 11月26日
ゆう

何故離婚しないのでしょうか?
ピリピリした関係の中で育てていくのは子供のためになるのでしょうか?
改善するには旦那さんの協力も必要だと思います。

  • ゆかぴ

    ゆかぴ

    私もなんで、離婚しないんだろうと
    つくづく思います。
    まず、1人でアパート借りて、育てるとゆう、金銭的な問題、
    もう一つは、子供が今、幼稚園のプレプレに行き始め、環境ががらりとかわり、一気に熱など、入院などしたため、

    今じゃないのかなと思い始めたからです。😭

    • 11月26日
☺︎

子どもはパパが好きなんじゃなくて、YouTube見せてくれる人が好きなんじゃないですか?

  • ゆかぴ

    ゆかぴ


    私もそお思ったんですが、
    常に子供が、「ぱぱのみかい??」
    「パパぁああああ😭」です。😅

    • 11月26日
deleted user

その証拠は絶対に残しておいた方がいいです!!
私もいつどこに行ったか証拠集めたり
メモしたり録音したりしてます😂

  • ゆかぴ

    ゆかぴ

    おととい、弁護士さんに一応預かっていただきました!!!

    • 11月26日
ままさん

今はお子さんパパ好きでも、そんな態度の旦那さん、本当に父親としている意味あるんですかね?人の旦那様にすみません。。。

拒否反応出ているようだし、浮気も認めないで開き直ってる。
育児に対しても非協力的。
旦那さんがいても生活費足りなくてゆかぴさんが働こうとしていてもその対応。

離婚はたしかに簡単に決断できる事ではないですが、果たして本当に父親として、旦那として、一緒にいる意味ありますか??

ゆかぴさんとお子さんが幸せに暮らせることを願っています!!!

  • ゆかぴ

    ゆかぴ

    ありがとうございます😭!
    なんで、子供ってあんなにパパ大好きなんですかね、不思議なものです!

    父親として、旦那として機能できないなら
    せめて、ATM化してほしいのにそれでもだめならいる意味です。

    離婚するのにも、お金と時間がかかるので、
    はやく働きたいのにそれも、できないとなると、我慢するしかないのかなと、なんで結婚したのかも、不思議です笑笑

    • 11月26日