※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまとん
サプリ・健康

妊娠して15キロ太りました(っA`)出産後9キロ痩せましたが、そこから全く…

妊娠して15キロ太りました(っA`)
出産後9キロ痩せましたが、そこから全く痩せません( ´・д・)
完母だと痩せると聞きますが、食欲がましてしまいついつい食べてしまいます(p*・ω・`*q)
みなさんどのようにダイエットしてますか?

コメント

とにかく子どもとたくさん遊びます(笑)
主人が休みの時は下半身浴で血の巡りを良くすることに徹してました。

くまとん

早速回答ありがとうございます((*´∀`*))
遊べば体力使いますもんね(*゚ェ゚*)
半身浴もよさそう((∩^Д^∩))参考にさしていただきます((*´∀`*))

私は先週から朝ごはんをグリーンスムージーに置き換えて2キロ痩せました(*´∀`*)
便秘解消の効果もあるのでしょうが...笑
腹持ちもいいし朝ごはんだけだと気分的にも楽です☆

くまとん

早速回答ありがとうございます((*´∀`*))
グリーンスムージーですね((∩^Д^∩))
早速作り方クックパッドで調べてみます(●'w'●)
腹持ちいいなら、お昼までにおやつ食べちゃわなくてよさそうですね(*゚ェ゚*)

あらしおん

今、息子が1才7カ月になったママです。私も、妊娠で14キロ太り初めの1カ月で7~8キロ痩せましたが、その後はなかなか痩せず、母乳をあげているからからか、お腹も空くし、痩せなくて悩んでいましたが半年した位から、特に食事量が代わった訳じゃないのに、急に体重が落ちだし子供が1才を迎える頃には、体重が戻りました。

私が、唯一心がけていたことは
夜ご飯を軽めにして、その後は朝まで我慢。
後、ダイエットだと思って子供と遊んだことでしょうか。
参考にならないかもしれませんが、コメントさせてもらいました。

aimama

あたしも妊娠して
15kg太りました。(笑)
でも完母で、昼わ
なるべく散歩していたら
18kg痩せましたよ♡♡
ちなみに食事わ食べまくり(笑)