※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過中の経産婦です。夜に張りが増え、10分間隔になることも。痛みは軽いが、張ってない時も同様の感じ。早く産まれてほしいです。

予定日超過中の経産婦です!夜になると張りが多くなります。今日も張ったりしてて間隔はバラバラですが10分くらいになってきたような?痛みも気持ちあるかなくらいですが🤣
よくウンチしたい感じって言いますが、張ってないときもそんな感じの痛みがあるんですが、これは関係ないですかね🤔
早く産まれておいでーー🤱🤱🤱

コメント

deleted user

うんちしたい感じわかります😂
産むときそんな感じの痛みでしたね😆
私も一人目の時に、これは食べすぎ?下痢?みたいな痛みで我慢できるっちゃー出来る痛さだったのでのんきに寝てたら病院行くのが遅くなり、病院ついてすぐ産まれた記憶があります😅
痛みに強いねぇと言われたので、あれは陣痛だったのかと後でわかった感じです😅