※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっきー
サプリ・健康

産後10ヶ月ほどで生理が再開され、これまで4回きました。産前から生理周…

カテゴリ違いでしたらすみません🙇‍♀️
産後10ヶ月ほどで生理が再開され、これまで4回きました。産前から生理周期はルナルナで管理して排卵日なども予測してたのですが、生理不順でルナルナでも排卵日が予測できないみたいです💦

↓こちらがこれまでの生理開始日です。

1回目 5月30日
2回目 7月27日
3回目 9月14日
4回目 11月11日

産前も元々生理周期は40日くらいで長い方だったり、生理不順な時もあったので、これが異常なのか分かりません😥産後の生理ってこんなものですか?まだ授乳中なのですがそちらも関係あるのでしょうか?ご意見お願い致します。

コメント

ナッキー

私も割とバラバラです😅元々不順だったので😅産後二回目までは特にバラバラでした~!三回目からは大体落ち着いて、今は30~42くらいです!
他に異常がなければ大丈夫だと思いますが、心配なら婦人科で聴いてみてもいいかもしれませんね~!

• かっきー

かっきー

ありがとうございます😊
    もう少し様子を見てみようと思います!

• 11月27日