※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
お出かけ

来月ディズニーデビューします(^^)2歳の息子をメインで考えていますが、…

来月ディズニーデビューします(^^)

2歳の息子をメインで考えていますが、どのようにまわったらいいですか?ランドもシーも行きます☆

ディズニーほぼ行ったことがないので回り方がわかりません。よろしければ子供メインのおすすめなまわりかたを教えてください(^^)
ファストパスはプーさんがおすすめなど…

また、浦安ホテルに泊まってご飯は外で食べますが、オススメな所があれば教えてください。
観光もするので、このお店オススメ!(食べ物でもお店でも)などあればで教えてください😅

色々質問しましたが、よろしくお願い致します!
返信遅くなったら申し訳ございません💦

コメント

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

うちはますランドだと入ってすぐプーさんのパスを取りミッキーの家に並びます😊
そのあとトゥーンタウンで遊んで昼前にお土産を買うのを済まし11:30頃早めにお昼を食べます☺️
ファストパスは取れる時間になったらどんどん取っていきます!
午後はスタンバイが短いアトラクションに乗ったりファストパス以外の子供が好きそうなアトラクションに乗ったりします!

シーは乗れそうなら入ってすぐトイマニのパスをとります!
あとは比較的、奥から順番に手前に向かって回ることが多いです😊
マーメイドラグーンは寒い時よく避難します☺️

• ⑅

おはようございます!コメントありがとうございます(^^)

なるほど👀
    お土産はロッカーとかに預けましたか?悩んでますが、やっぱりベビーカーいるよなと持参予定ですが、バギーだとお土産乗せれないし、ベビーカーだと中々見てまわれないなと悩んでます😅

シーは全然調べてなかったので、マーメイドラグーン調べてみます✨

• 11月26日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

お土産はロッカーに預けましたよ😊
    うちはバギーはもっておらずA型ベビーカーなので息子の持ち物は全てベビーカーの下で私はリュックで身軽に過ごしました☺️
    パークで遊ぶととても疲れると思うのでお昼寝もすると思うしバギー持参にするか向こうで貸し出しのものを借りるかした方が良いと思います😊💓

パレードやショーなども見たかったんですがまだジッと待っていられるような子ではないので立ち見で移動しながら見てました😊

私はシーだといつものんびりまったりでトイマニだけ乗れればいいやーみたいな感じなのでこの回り方ですが⑅さんが乗りたいものなどありましたらその順にパスをとったり回るのがいいと思います☺️

マーメイドラグーンは比較的乗れるものが多いですよ😊
    あとうちの子はポートディスカバリーのアクアトピアが好きです💓笑
    比較的待ち時間少なめで乗れるのでおススメですよ〜!

• 11月26日
TK

今年二歳半の娘とディズニーへ行きました!

ディズニーシーはタートル・トークとマーメイドシアターすごく喜んでました!トイマニは残念ながらファストパス取れず諦めましたが、シーは乗り物よりショーやキャラグリメインで楽しみました!ダッフィのお店周りのところがとても可愛くて写真いっぱい撮りました♪

ランドではファストパスはぷーさんとモンスターズインクが早くなくなるようですので、どちらかは入場したら先に取るようにしてください!あとはファストパスの時間たってから取れるようになった時にとったらいいとおもいます🙆‍♀️ランドの方が乗り物乗れるのが多くて娘の身長で乗れるやつはほぼ乗りました!

ランドは35周年なので絶対に35周年のパレードは見てほしいです💗