※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
お出かけ

職場の後輩とランチしようとなりました。来年復帰予定だし、コミュニケ…

職場の後輩とランチしようとなりました。

来年復帰予定だし、コミュニケーションは取っておこうと思ってます。

皆さんなら子供は連れて行きますか?それとも両親や一時保育に預けますか?

リフレッシュ保育?を目的にお子さんを預けているが割と多いよと先日保育園の方に言われました。

まだ一時保育は利用したことはありませんが、後輩は独身で子供もいないため、預けられるなら、預けてあった方が良いのかな?という気持ちにもなってきました。

コメント

母娘でキティラー

私なら可能であれば両親とかに預けていきますね(^^)

話が中断したりしたら申し訳ないですもの。

• みみん

みみん

ありがとうございます!
    友達とも違くて後輩だし、仕事の話とか色々聞きたいので私も預けた方が良いのかなって気持ちでした。

ありがとうございます!

• 11月26日
のっぴまま

後輩の方がよっぽど子供嫌いとかじゃない限り私なら連れて行くと思います。
そしてその為にレストランとか前以て調べておいて、連れて行こうと思っててお店この辺がいいかな〜と提案してみると思います。

• みみん

みみん

ありがとうございます!
    子供嫌いではないですが、中々落ち着いてお話しもできないかなと思い預ける方向で考えてました。

• 11月26日
とんかつ

私なら両親に預けます^_^
先週、まさに私も後輩とご飯だったのですがぐずったりしてなかなか大変でした💧ご飯屋さんに1時間以上はいれないと思います(´・ω・`;)積もる話もあるなら預けた方がいいと思います。

• みみん

みみん

ありがとうございます!

ずーっと同じお店で長居はできないですよね😱

両親は仕事なので土日に予定が合えば親に預けようと思います🥺

• 11月26日