※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ✳︎
妊娠・出産

つわりがありますが、信じて待ち遠しい検診です。

7週目に入りました!!
最近はつわりがでてきて、ひどい日は
ずっと気持ち悪かったり、今日は朝昼と
あった気持ち悪さが今は全くそれがないです。
ないとないで不安になってしまいます(/ _ ; )
赤ちゃんを信じるしかないですよね(ノ_<)?
次の検診が今週の土曜日なので待ち遠しいです(>_<)

コメント

こんばんは♪
つわりってけっこうしんどいですけどつわりの症状軽くなったり無かったりしたらそれはそれで不安になりますよね(^-^;
赤ちゃん信じましょう(*^^*)
寒いので体を冷やさないようにお過ごしください(*^^*)

ホットケーキ♡

まったく同じ悩みで今日、病院に行って来ました‼︎ 次の診察日まで待てないと…不安になり土日を不安の中すごしてから今日行って来ました。 私は重い悪阻が、一日中続くような日々で、日によっては水分しか飲めない日も多く…水分も吐いてしまうくらいでしたが、それが土曜日に急にパッとなくなり心配で心配で…。あまり急に無くなるのは良くない…と聞いていたので泣。 先生も急いで調べてくれましたが無事、心拍が確認出来ました。でも、胸の張りまで無くなったら絶対に来て!と言われたので 様子を見ていますよ。 胸の張りはどうですか?
不安になりますよね…

みやつっち

つわりキツいですよね…私も少しずつ抜けてきたところです。
私は、つわり続きで辛い最中に楽になった日は、ラッキーと調子に乗っていたら、翌日また酷いつわりでブルーになる…という連鎖をしてました。
あまり悪いことを考えすぎずに、心穏やかに行きましょう!
血が出たり、どうしても気になるようなら早めに受診してもいいかもしれませんね(*^^*)