※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

7ヶ月の娘です2ヶ月頃から夜中起きなかったり、起きても一回でおっぱい…

7ヶ月の娘です

2ヶ月頃から
夜中起きなかったり、起きても一回で
おっぱい付けたらすぐ寝ました

今は二、三回起きます
おっぱいつければすぐ寝ますが、

夜中の授乳は夜泣きにつながるとか
聞きましたが、
みなさん夜中どうしてますか?

• mm

コメント

あんみつ

あんみつ

同じく7ヶ月、授乳してます。授乳しないと泣き止まないし、寝ないので😓

• 11月26日
  • mm

mm

そおですよね😭😭
    根気強く抱っこしたら寝るのかもしれないけど、昼間でも下ろせば分かってすぐ泣くし、覚醒してそのまんま起きたらと思ったら、、しかも、眠すぎて体起こせませんよね😂おしゃぶりも最初はしてたけど、今は必要ないし!

• 11月26日
  • あんみつ

あんみつ

私は添い乳あんまりうまくできなくて、起き上がって授乳してますが、根気強く抱っこする元気など、夜中にないですよね😂

• 11月26日
ゆうなまま

ゆうなまま

わたしが夜添い乳で寝かしつけるのが慣れてしまうと夜泣きに繋がると聞きました😣
たまに夜泣きしますが、抱っことかして泣きやまない時はおっぱいあげてしまいます💦まあ、おっぱいあげても寝ないときありますが😭

• 11月26日
  • ゆうなまま

ゆうなまま

すいません。誤字です💦
    わたしが、ではなくわたしは、です💦

• 11月26日

「子育て・グッズ」に関する質問