※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
妊娠・出産

出産前にベビーカーを買うべきか、1ヶ月検診の時に買うべきか悩んでいます。オススメの手頃なベビーカーと購入タイミングを教えてください。

もうすぐ出産を迎えますが、ベビーカーはいつ頃
買ったらいいか悩んでます😂

出産前に買うべきか
それとも1ヶ月検診の時に買うべきか💭

1人目の出産から7年経ってるのでどのタイミングで
購入したか覚えてません😭

またどのベビーカーがオススメですか⁉️
第3子は考えてないのであまり高いのを購入する
事は考えてません😱
でもどんなのがいいのか、、

お手頃でオススメのベビーカーあったら教えて下さい✨
そして購入のタイミングも教えて下さい😭

コメント

うちは抱っこ紐を先に購入してたので
1ヶ月検診が終わってから子供を連れて買いに行きました☺️
ベビーカーはジョイーの3輪タイプを使用してました!
トイザらスのファミリーセールとポイントキャッシュバックも高くて2万ちょっとで購入できました✨

あんぱん

必要になるか分からなかったので、私は生まれてから買いました(^ ^)
生まれてみて、必要性があまりなければB型まで待ってもいいかな?と思います😊
これから冬で余計に出番は少ないでしょうし…

はる

私は自宅まで坂道があるので坂道の昇り降りが大変なのと危険もあるしで、ベビーカー購入はかなり悩みました😂
結局最初は抱っこ紐を使い、重くて抱っこで出かけるのがいよいよ厳しくなってきたタイミングで9ヶ月の時にやっと購入しました😂
買うまでの下調べでも店頭でも散々悩みましたが、結局AB型のjoieのエアスキップを購入しました💡💡
値段もリーズナブルだしAB型だけど軽量でデザインや機能も気に入ったので😊
使い心地もいいしタイヤもちょっとの段差もわりとスムーズに越えれるので気に入ってます‼️

ロールキャベツ(22)

遠出出来るようになったら買う予定です^^*
3ヶ月頃に買おうかなと考えてます!